Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

君が見たいから 1-7 更新
どうもです~~。
更新まで、5日もかかりましたね。
何度か見に来てくださった方には、どうもすみませんでした~。。。
手元の原稿、ストックは乏しく、内容は荒削りになっている上、
あれこれ考えて煮詰まったりして…。ちょっと遅れてしまいました。

まぁ、これからは、これくらいのペースになるかもしれないですねぇ。。。
あまり遅くならないように、したいと思うのですが。


でもって。
この第一部、予想外に、というか、意外に長くなりそうなことに気付きました。
ここで、まだ半分くらいなんですよね。<多分
もっと短く終わらせるはずだったのに、どんどんページが増えていく。。。

でもまぁ、出会ったばかりの二人の、揺れ動く思いを、もう一度改めて描けるって
なんか、すっごく新鮮でして、書くのもとっても楽しく書いてます!!
もう一回書けて、とてもしあわせです~~。
とか、言ってるおバカ管理人ですが、一緒にお楽しみいただければ幸いです~~。

これから転に入ります。
さて、ここからどう転ぶか、引き続きお待ちいただけると嬉しいです

来週早めに更新できるよう、頑張りますので、よろしくお願いします~。

コメント、ウェブ拍手、ブログ拍手、とてもとても励みになります~~vv。

アフィリご利用も、本当にありがとうございます~~!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





