Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

サバ落ち中みたいです
このブログも、サイトからリンクしてますから
ここに書いても、どれくらいの方からご覧いただけるのかな、と思いますが…。


今日の昼ごろから、ロマンス工房のサイトが表示されなくなっています。
サーバー元の2style.net様にもつながりませんので、
かなり深刻なサーバー障害が起きているのかもしれません。

とにかく、状況が何もわからないので、復旧するまで待つしかないようです。。。
お越しいただいた皆様には、申し訳ないですが…
どうぞ、よろしくお願いします~~~。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





