Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

サイト300万ヒット、ありがとうございます!!
昨日のお昼頃から急に起きたサーバー障害で、丸一日くらいダメでしたが
無事に復旧し、ほっとしています。。。

さて。

ロマンス工房がおかげさまで300万ヒットを迎えました。
とにもかくにも、ここまで続けて来れましたのは、
いつもお越しくださり、応援し続けてくださった皆様のおかげです~~!!!

本当に本当に、ありがとうございます~~!!!  <(_ _)>

ここはやはり、何か一発、お出ししたいところです。
が、今、別のを書くより、早く今のを終わった方がいいような気もしますし
何か番外を! と考えてみても、何を書けばいいか、見当がつかないのですよ。。。
<お久し振りすぎるのねん。。。


それでサイトトップに、久し振りに投票を設置しました。 <本当に久し振りですねぇ…
記念番外が読みたい作品に、どうぞ投票してやってくださいませ。
1位の作品で、何か考えてみたいと思います。

ただ、本編が未だ終わってない『ある夜明け前』に関しては、早く更新しろ~、という意味と
受け止めさせていただきます、、、(汗)
『君が見たいから』の場合は、二部は終わってますので、何か番外になりますよん。
子爵も本編があちらでまだ連載中ですし、かなり微妙ですが…、
もしこれに入ったら、何かひねり出してみようかと思います。。。(´・ω・`)<ふむ~


投票はお一人様、一回とさせていただきます。。。


今のサイト状況では、どれくらい票をいただけるのかなぁ、とも思いますが
まぁ、まったりと楽しみに拝見しながら、引き続き連載していきますね。
投票期間は、『君が見たいから』が終わるまで、ということにしようと思います。

尚、項目には、電子書籍化された作品も入ってますが、
番外編を書くことは、ご許可いただいていますので、
もしこれらに御希望でしたら、この機会にリクエストしてやってくださいですv

ということで、久々の企画です~☆
初心に帰って、頑張って書かせていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします~~♪


あと、子供の期末試験のつきあいや、バイトの関係で
次回更新から、ちょっとゆっくり目になりそうです。
できるだけ、時間管理して頑張ります。。。


拍手、そしてアフィリご利用も、いつもありがとうございます~~!!!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





