Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

ただいまです~
なんだか、よっれよれになりましたが戻ってまいりました~~<くらくら
嗚呼、聞きしに勝る、子供6人ッパワーさくれつ…… <ぐったり

ハハ、これは明日のダイアリーのセリフでした…。 (^^;A゛<ツイ


管理人不在中にも関わらず日々お越しいただき、誠にありがとうございました。
帰国前に残していきましたアンケートの方も、
ビックリするくらい票が増えておりました。ありがとうございます!!!

多分、2で決まりかナと思いながら、家で日経新聞記事などあさってまいりましたが、おお、やはりダブルカウントのまま進行しておりますね~~。
ネタをお出しする前は、コレですとロマンス小説の代表的なシチュっぽくなりすぎないか? などとも思い、迷っていたのですが、
そうですか、やはり根強いのですね~~、こういうシチュへのご要望 (^^)

いえいえ、それ以外をご希望の皆様のお声も、次回次々回に生かせるようにできれば、と思いますので、どうぞ率直なお声を聞かせてやってくださいね。

いやさ、全部書いてみたいのは書いてみたいのですよ
時間とノウリョク(←こっちが大問題!)が許せばですねぇ…(ーー;)

というわけで、嬉しい苦悶の声をあげておりまして、マゾみたいですが
大体創作などやってますと自業自得でそうなるのですね…(ー▽ー;)

しっかと16日までおいておきますので(笑)、ラストスパート、ヨロシクお願いいたします~~。


とりあえずお休みがてら、環境小説はすでにあきらめモードにて(笑)
環境エッセイ(と呼べるような代物ですらない単なる短い駄文もどきだろう、スマンです~~~・滝汗)などしたためまして、
強引にペンギン祭に送りつける予定にはしていますが <メイワクな!
その後はある夜明け前をゼヒとも一度書き(これも書かないと!)

それから…、ちょっとずつ新作にかかりたいと思います。

という、あいもかわらず、まったくガシガシ動きそーもない今年後半の予定は未定ですが、
またまったりと、どうぞお付き合いの程よろしくお願いいたします~~☆

アンケートコメントへのレスは合間を見て、レスページにいれさせていただきますね。
メールも本当にありがとうございます!!!  
遅れますがお返事もボツボツと……。(^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/26-9eb6da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





