Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

君が見たいから 1-11 更新
ふーーー!!

ようやく更新して、大きくため息をつきたくなる感じです。
まったく、このページ、書いていても何だか息が詰るようなページでした…。
<佐渡だからだろ!

ソンウォンの内部に閉じ込めていた嵐が、唯の存在と言葉を前にして、とうとう爆発したような態度でしたが
こういう男性って、立場上もあり、よほどの相手でもない限り、本当の心情を吐露しないと思うのですよ。
だからこそ、ずっと何もかも抑え込んで、持っていただろうなと思うわけで…。

それを唯が解き放ってしまった。。。なんていうと大げさですかね(汗)
そして、唯の方も、やっと自分に正直になります。。。<いったんはね
おかげで、激しくも重たいラブシーンになってしまいましたですねぇ…。

でも、これで、やっと二部につながるかなぁ。。。と言う感じですが。


ただ、この新バージョンでは、最初から、会社同士の合同企画に入っている関係で、
二人の別離も一年も開くわけがないのは、ご理解くださいです。。。
せいぜい、数ヶ月が限度だな、ということで、次は、三ヵ月後、同じ年の秋に続いていきます。
<二部にも、またチョコチョコと手を入れたいと思います。<すみません~(汗)


ここまで、ひたすら唯視点で語りまくってきましたが、
ここらでちょっと彼の方からも話して見たいと思います。
本作、一人称ではないですが、それに近い三人称になってますね、
まぁ、そこも生かして、続きも描いてみたいと思いますので、
引き続き、お待ちくださると嬉しいです~~vv


拍手、アフィリご利用も、本当にありがとうございます~~!!! (^^)
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





