Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

君が見たいから 1-12 更新
ああ、何とか更新できました~~。(^^)
前より、ちょっと早かったでしょう?
努力だけは認めてやっていただけると… <えへへ

とか言ってますが、このページ、ぶっちぎりソンウォン視点でお届けします~。
書いてみて、改めてわかることも多いというか、
彼もですねぇ、短期間に色々とあって、かなり、混乱していた模様ですね。

ですから、自分の気持を整理して、方向付けるのに、
忙しい彼のことですから、まぁ、これくらいの時間、かかるかもしれないです。。。
次から、また唯視点で参りますが、前作とちょっと似た展開になるのもお許しくださいね。
極力、目新しい場面を盛り込みながら進めていきたいと思います。


あと、第二部の伏線に、最後に少し入れておきましたが、第二部、もう書いてあるので、
すでにお読みになってる大半の方には、意味ないんですが…(申し訳ない。。。笑)

残り、あとちょっとですが、年内に終れるかどうか、微妙なところです
精一杯頑張りますので、最後までお付き合い、よろしくお願いしますね


あと、番外ご希望の投票も、楽しみに拝見しています。
本当にありがとうございます~~!!

で、ここに至って、ひえーーー、とかなってたりして(びっくり!)
これはひょっとしてひょっとします…か?

でも、書き終えたときにいただいた、本当にたくさんの続編リクエストを思い出しましたですよ。。。

あの時は、またサランヘの二の舞になるから…、と思い、書きませんでしたが、
もしや、これになったら、あのときの感謝を込めて、書こうかと思いますが…。

今の『君が見たいから』の連載が終るまでは、置いておきますので、
ぜひご希望をお寄せくださると嬉しいです~~。

ではでは、引き続き、頑張りますね~~☆


拍手、アフィリエイトご利用も、本当にありがとうございます~!! <(_ _)>



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





