Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

君が見たいから 1-13 更新
やっと、更新できました。
冬休みに入った途端、子守のアルバイトが毎日のように入ってきまして
日常がすっかり外出モードになってしまい、なかなか小説モードにならない!!
おまけに、帰ってきても、パソコンは子ども二人、どちらかが使用中の状態。
そんなこんなで、やはり休み中は厳しいなぁと思っていました。

でも、お待ちくださっている皆様のおかげで、あと一回だけ、更新してから
新年を迎えるぞ~~と、何とか頑張ることができました。
年末のお忙しいときに、お越しくださって、本当にありがとうございます~!!


ということで、すっかり遅くなってしまいましたが、
内容はまぁ、先回の反対、唯視点から、別れていた三ヶ月間のお話です。
気の毒に、唯もこんなのに出会ってしまった後では、ちょっと他の男性には目もいかなくなるでしょうね


そして、飛行機遅延の話は、管理人が実際、ソウルに来るとき、一度遭遇した事態でして
いやー、そのうち飛ぶから待て、って、いつまで待たすんじゃ~!! と、かなりイラつきました。
しまいに、もし飛ばなかったらどうしよう、とひやひやしましたね。
でも飛行機は安全が第一ですから、濃霧とか台風のときは、仕方がないんですが。

ソウル市内の描写は調べる必要がないので、本当にラクです~~~(笑)
ということで、いよいよ第二部につなげて行きます。

が。。。

この泣きそうになってる唯を見て、ソンウォン、いったいどうするんでしょうかvvv
ってね、予定は未定。 (^m^)
何しろ、しょっちゅう暴走してくれるヒーローですので、作者にも
ちょっと、本人に動いてもらわないとわからんな、って感じで、様子見中です。。。
さて、どうするんだか。。。<こらっ!

とか言ってますが、1月の予定がまだ出ないので、どうなるかわからないのですが
やはり、ここで止めるより、何とかぼちぼちでも書いていけるよう、頑張りたいと思いました。
ちょっと時間がかかるかもしれないですが、引き続き書いていきますので
お待ちくださると嬉しいです。。。

     ***  ***

今年を振り返ってみますと、ロマンス工房としては、あまりにも更新できなかったですね…
電子書籍化やコミック化していただける作品が、ぼつぼつと出て、
ちょっとだけ前進したかな、という感じの一年でした。。。

こんな更新もあまりなかったサイトに、続けてお越しくださった皆様、
応援くださった皆様、本当にありがとうございました!!!!  <(_ _)>

来年は、もう一度初心に帰って、新作を書くぞ~! 更新するぞ~!!
と思うだけは思っています。
なんだか、書きたいなぁ、という気持だけは溜まってきてるので
また初心に帰って頑張りたいものです。

《ある夜明け前》も、もう忘れられてるだろう、と思っていたので、
投票の本当にありがたいコメントに、驚き、ただ感謝です。(涙)
これも何とか、しないといけないですね。
これから戦争に行く、という重さもあって、放置になってますが、
また書きます、来年こそ。。。


本当に、お越しくださる皆様あっての、当サイトだなぁとつくづく思います。
拍手、コメント、アフィリご利用も、いつもありがとうございます!!!

来年も、ぼちぼち書いていきますので、またよろしくお願いしますね!!!


それでは一年の最後までお付き合い、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませvv




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





