Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【ミッドナイトブルーの風】 ロマンスコミック化のお知らせ
どうもです~~☆
PCが壊れたと言って、なしのつぶてだった駄目駄目管理人です。。。
相変わらず、バイトに行ったり、家の雑事でばたばたしていました。
こちらのブログは、今年初の更新になりますね。
  
   ☆ ☆ ☆

昨年11月に、少しお知らせしましたが、
当サイトの【ミッドナイトブルーの風】を、このたび、宙出版様から、
ロマンスコミック化していただきました。


本日、掲載紙、マリエ2月号が発売されました~。

…って、ははは、わたしが描いたわけではないのですが、
やっぱり、かなり緊張していたりします。。。(^^;A゛



マリエ2月号     

*** 【子爵令嬢と誘惑の夜会】(改題)    

   桃川春日子先生 61p 


企画から実現まで本当にお世話になりました、編集のy様、
そしてアレックスとニコルを素敵に描いてくださった桃川先生に、
心から感謝を申し上げます。。。


よろしければ、書店でお見かけになった時、お手に取っていただけると嬉しいです。


新年早々、とてもスペシャルなお年玉をいただいた気分です!! 

おかげさまで、今年も頑張ってロマンスするぞ~~~!!! と決意も新たにしていますので
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますね~~~☆

新しいPCも、あと二日ほどで届く予定ですので、連載の方、もう少しお待ちくださいですよ~~。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





