Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

『君が見たいから 1-14』 更新
どうもです!
先回更新から、実に3週間も経過してしまいましたね。
本当にお待たせいたしました。
とにもかくにも、やっと更新できて、ひとまずホッとしています。

PCが壊れて買い換えた次は、
最低気温、氷点下17,8℃という、ソウルにしても記録的な寒波に見舞われ
マイマンションの水道管が凍るという事態に立ち至りました。
じつは、まだ断水中です
ちょっと水道管が簡単にとかしたりできなくなっているため、
時間がかかるそうでして、
またソウル、只今そういう住宅の山状態なため
早く解決できるところから、取り組んでいるそうで、
早い話がうちのマンションなどは、手間かかるから後回しにされてるわけです。。。

というわけで、断水で暖房のオンドルも、熱湯パイプを床下にくまなく張り巡らせた構造であるため
水道管に水が通らないと、暖房もきかないのですよ!!

どひゃー、外はまいなす10度なんだけど。。。

水がないと、炊事も洗濯も料理もできないし、お風呂にも入れません
スーパー銭湯に行き、外食も増え(もしくはカップめんとか・汗)、
洗濯機も、近所の友人宅で借りてするという、結構、サバイバルな日々です。

いやー、いろいろとマイッタマイッタ、という感じで
ちょっと、サイトや小説どころではなかったのですが、慣れってコアイっすね。。。
書きかけだけでも、なんとかと、やっと頑張りました。


久しぶりにしては、本文短めですが、この事情ですので、ご理解いただければと思います。。。

それではまた、なるべく早く執筆の体制を整えられるように持っていきたいです~~


お休み中も、ウェブ拍手くださった方、アフィリエイトご利用くださった皆様、
本当にありがとうございますですよ~~~!!! <(_ _)>

夜11時半の追伸。。。

おかげさまで、数時間前に無事に水道が復旧しました~~。
これで今夜からまともな暮らしに戻れます(笑)
早く執筆体制に戻して完結できるよう、頑張りますね~~☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





