Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【君が見たいから】1-15 更新
はー、やっと更新できました~~!!
30日、もうぎりぎりですね~。

前の更新から10日もかかってしまいましたね。
先週の前半は、ちょっと執筆が乗らず、のたのたしていたのですが
あっという間に時間がすぎるので、やばい!となりまして
やおら真っ白のワードに向かったものの……。
<余談ですが、ワードの使い方が、よくわかりません。。。<とほほ
何これ? 2003と2007って、こんなに違うのか! <今頃たまげてる人

で、中身は。。。

いや、もう難しくて難しくて。。。
特にソンウォンの台詞とか、はまらなくて
何度書きなおしたかわかリません。<ははははは


今回のシーンは、ある意味、韓流っぽいシーンだったかもしれないですね。
唯、いきなり、連れて行かれたのがジスの御墓では、さぞびっくりしたでしょうが、
ソンウォン的には、彼女に申し込む前に、ジスに断っておきたかったのかもしれません。

まぁ、ほんとに、やるったら、やるんですよ、韓国の男は。。。
クールに見えても、柔らかそうな外見してても、まぁ主体性はものっそ強いです!
そういうところが、日本人男性にはない魅力かもしれないですが…(いや、ドラマでは・笑)


さて、とにかく、次回で第一部完結、するまで書きます(ええ、5000字になろうが!・笑)
ので、またちょっとお時間いただくかもしれないですが、なる早、を目標に(笑)
二部に無事につながるよう、とにかく頑張りますので、お待ちくださいですよ~~!!

アンケートもありがとうございます。
大体、勝負あったかなという感じですが、わがサイトの脇役(?)たちにも
結構票をいただいて、とてもうれしいです
まあ、これも終わってから、まとめて、ですね。
残る一回、全力で書き上げますので、最後までよろしくお願いしますね~


ウェブ拍手、ブログ拍手、それからアフィリエイト御利用も
いつも本当にありがとうございます!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





