Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【君が見たいから】 完結
ふー、やっと終わりましたね。
本当にお待たせいたしました。
早速お読みいただき、ありがとうございます~~。


今週は、ほんとうに忙しい週でした。
卒業式やバイトや、臨時の個人向けPC教室まであったりして、
なかなか、小説モードにならなくて。。。
まぁ、こういうときもありますよね。
最後最後と言いながら、かなり引っ張ってしまいましたが、これをもって
【君が見たいから】、やっと全編が完結いたしましたね。
<ふぃー

いやー、長かったよ!

一部を別作として、非常に中途半端な状態でずっと置かれていた本作品に
何とか頭をくっつけられないかな、とはずっと考えていたのですが
こうして、実際に、何とかくっつけることができてみますと、
これでやっと、2006年から書いていた本作が、全編通して完結したんだなと、
妙に感慨深いものがあったりします。

ラストページ、展開的には、やっぱり似たような感じになったのですが、
最後まで新鮮味を持ってお読みいただけるよう、セリフなどで工夫したつもりです。
<ははは、苦心惨憺とも言いますが

全く同じところに、ラストを持ち込まねばらなかった関係で、
本ページはどうしてもこういう順序以外、考えられませんでした。
ご了承いただければと思います。


でもって、なんか、ソンウォン氏、俺様度がアップしてない?

とか疑問符も付いてますが、唯も、あの強引傲慢な、どたばたプロポーズでは
言いたいこと、山のようにあったと思いますよねぇ。。。

でも、韓国の男性って、主体性の塊なとこがありますので、
自己主張がものっすっごく強くて、気が付く人のようでも、分かってないんですよ、
自分のそーいうトコ、って。。。

ははは、というわけで、第二部のラストと同じく、唯のため息で終わった感じでもありますね。



後付けの第一部という、こんなイレギュラーな連載を
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
<あ、先回のコメントにお返事もできてなくて、すみませんでした~~!!
 今回、まとめてお返事いたしますね☆

もっと短く終える予定が、やっぱりちょっと長くなってしまいましたが
久しぶりの韓流ロマンスは、とても楽しんで書くことができました。
やっぱりロマンス小説は、ハラハラドキドキしなくちゃ、と、個人的には改めて思ったりしました(笑)

というわけで、今後もそういう世界を追求しつつ、書いていきたいと思います。

次作は、日本版にするか、韓流にするか、などと考えていましたが
これ書いて、もう韓流は十分堪能したなぁ、と思いますので(笑)
ちょっと次は、また違うものを書いてみようかと思います。

アンケートも、近々、撤収いたしますが
ご協力、本当にありがとうございました。
お約束の番外も書いていきたいと思いますので、これについては、別の記事で改めまして。。。

ではでは、お付き合い下さり、本当にありがとうございました。
これを書きながら、もっとロマンスしたくなったことだけは、確かです
またぼつぼつと頑張りますねvv


ウェブ拍手、ブログ拍手、たくさん、ありがとうございました。いつも励みになっております!!
アフィリエイトご利用も、本当に感謝です~~☆





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





