Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

投票結果&次回作につきまして
どうもです~!
韓国は只今、春休み中でして、相変わらずオフがバタバタしています。
各種入学準備やら、子守バイトやらで出歩きまくり、
家にいてもちび共にパソコンを乗っ取られていて、さっぱり駄目。。。

という感じで、orz な日々ですが、
3月からはまたいつものペースに戻れますから~! 
<あとちょっとの我慢です☆
今のうちにしっかりロマンス小説でも読んで、燃料を補給しておこうと思います(笑)


    +++  +++


さて、遅くなりましたが、番外編希望作品へのご投票、誠にありがとうございました!
以下の結果になりました。


[総投票数] 288票

1、君が見たいから (85票/29.5%)  
2、金木犀の咲く夜に  (75票/26.0%)  
3、子爵の恋人(新バージョン) (47票/16.3%)
4、侯爵令嬢とナイト  (23票/8.0%)
5、コッツウォルズの春   (23票/8.0%)
6、ある夜明け前(本編更新) (22票/7.6%)
7、明日に掛かる虹  (7票/2.4%)
8、恋人未満のススメ  (6票/2.1%)



本当にありがとうございました。
一位はまあ、予想通りと申しますか
うちって、今もう、これしか残ってないよな、状態だと思っていましたので
予想通りだったのですが、
驚いたのが、10票差で二位に来た【金木犀】。。。

2年前、たくさんのリクエストをいただいておりながら、
本編を下げるという理由で放置しておりましたが、
いやー、サイトから降ろして久しい本作に、まだこんなにリクエストいただくとは
正直言って、思ってもいませんでして、本当にびっくりしました。

では、書きましょう。久しぶりに。。。 
第二部までは無理ですが <コメントもありがとうございました~
何か、短いのでも。(笑)

というわけで、久々に金木犀を引っ張り出してきて、読み返しております。
次の更新は、これになるかと思いますので、リクエスト下さった皆様、どうぞお待ちくださいませ。


あと、もちろん、一位になった【君が見たいから】の番外、もう一つ書きます~。
これは、金木犀の次くらいかな。。。<おいおいと書いていきます。

それから、中編作品にも、結構ご投票いただき、本当に感謝申し上げます。
この中では、『ある夜明け前』をもう少し書けるよう、頑張りたいと思いました。
待っていてくださってる方がいらっしゃると分かって、とてもうれしかったです。
<そして、放置状態で申し訳ないです~~!!! ><


あと、飛び入り的に新作予定が一つ。。。

シークとの恋。。。<海外物ロマンス

ははははは、無謀ここに極まれり、ですねぇ。。。 (^^;A゛

いやー、ネットにはあまりお見かけしませんし、オンノベで需要があるのかわからないのですが
ちょっとリクエストいただいたこともあり、挑戦するだけしてみようかな、とですね

短編の予定で、上と並行してやれたらやりたいと思います。。。

  +++  +++

ともあれ、3月から気分一新で、再スタートしていきますので、
また、よろしくお願いいたします~~~!!


いつも、拍手、そしてアフィリご利用、本当にありがとうございます!!!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





