Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

サイト8周年ありがとうございます
先の作品を、やっと完結させたと思ったら
うんともすんとも言わなくなってる、相変わらずの駄目駄目管理人です。。。
こら、末期的だな、と思われてるあなた……、鋭いっっ!(笑)


とか、あながち冗談でもない気がすることを言ってますが、<こらこら
拙サイトも、どうにか8周年を迎えることができました。

お越しくださる皆様に支えていただきながら、何とか続けてくることができたようなものです。
ひたすらに感謝です。。。

ただ、今、ちょっとまだ執筆モードになっていないのです。
ちょっと自分の中で、求めている内容が変化、変容しているような気もしまして、
でも、それが何なのか上手く掴めずにいる…、そんなもどかしさも感じています。

いただいた投票の結果もあり、なんとか早く再開したい気持はあるのですが、
オフも新学期開始でバタバタしておりまして、
まだちょっとエンジンがかからない状態です。。。<へろりん

お待ちいただいている皆様には、本当に申し訳ないですが、
整理しながら、エンジンがかかるまで、もうしばらくお待ちいただければありがたいです。。。


それから。


同じくお世話になってまいりました、ロマンス小説同盟を、
この春の3周年をもちまして、閉鎖させていただくことにしました。
力が及ばず、管理しきれていないためです。

詳細は、拙同盟の管理人ブログにて、ご確認いただければと思います。
こちらも3年間、本当にお世話になりました。
御利用くださいました皆様に、心から感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました~~。



あと、拍手、アフィリエイト御利用、いつもありがとうございます~~☆



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





