Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

アンケートご協力、ありがとうございました!!
三週間、ご協力誠にありがとうございました。
おかげさまで、なかなか決まらなかったお話内容も、一気にケッテイしまして、あとはプロットを考えて小説を書くだけでございます。。。
<ソレが大問題だろうと (ーー)<ウーム

結果はこうなりました……。


1位、アメリカ人社長(30代)×元社長令嬢 <現代物・日本&アメリカ・シリアス:     201票(50 %)

2位、 英国人外交官(20代後半) × 武家娘(20歳) <ヒストリカル・日本舞台・シリアス:   111票(28 %)

3位、 イケメン青年(20代後半) × 猫かぶり庶民派ヒロイン(20代前半) <現代物・海外舞台・コミカル:    90票(22 %)


いやー、2番の現代モノ設定、ダントツで強かったですね~~。
やはりロマンス小説らしいシチェエーションだからでしょうか。
実はCEOも何も、皆目存ぜぬ奴ですので、これから勉強しながら、
話を作っていくことになりそうですが。
お詳しい方、多少「あれ?」と思われても、笑ってお許しくださいませね (^^;)


最後に少し追い上げてくださった1番のヒストリカル物、
実はこれ、今年もハーレクインの投稿があったら書いてみようかナァと思っていたシチュだったのですが、なかったのでボツになったという(笑)
まぁ、いつか、余裕と気力があれば書きたいと思ってはおります
一度やってみたい日本版ヒストリカルなのですが。

<…の前に広げてしまった大風呂敷、ならぬ、第一次世界大戦のほうを早く何とかしろという。。。<はい

三番は、やはり一番落ちましたですね。
こういうのも楽しそうかも、と思ったんですが、まぁいいか。
またいつか、機会があれば、ということで。


一日延長になったのは、アンケートの終了日付設定を間違えていたという大ボケの結果なのですが、結果的にこそこそっと目標としておりました、400を越えるご投票を頂きまして、非常に嬉しかったです。
昨日追い上げてくださって、本当にありがとうございました!!


さてさて。
とにかくPCに向かって字を書かなくチャ、と言うことなんですが
暑さにボヤヤーンとしているのと、まだ疲れが残ってるのか不調とか、まぁイロイロで、更にソの上、周囲が落ち着かないときているので
<どーでもいいが言い訳ばかりだな、おい

と、とにかく、まださっぱり執筆モードにならず申し訳ない限りです。
ペンギン祭りに、コッツを出してみたりしまして
<あ、これにもついにトップページをつけましたですよ(笑)

まぁ、やはりいささか苦し紛れっぽい感じも漂っておりますが、
まだちょっと、頭がぼんやりしたかんじですので、どうぞお許しアレ

早く体調を整えつつ、ボツボツ(こればっかですが)頑張りたいと思います。

コメントも、あと日々の拍手も誠にありがとうございます。
とても励みになっております~~~☆

ダイアリーにも書きましたように、明日明後日と田舎に行きますので
また帰りましてから、アンケートコメントのレスはさせていただきますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/27-bd935e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





