Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

One for All , All for One オンライン作家達による震災チャリティ企画
すでにあちらこちらのオンノベサイト様でご参加を表明されておられますので、
ご存じの方も多いかと思いますが、このたび、
SWEETxxxPAINの立花実咲様が発起人となられての、こちらの企画、

ONE FOR ALL

【 One for All , All for One and We are the One Ⅰ& Ⅱ 】
 ~オンライン作家たちによるアンソロジー~


は、このたびの大震災被災者の方のための、電子書籍でのチャリティ本の企画です。
ネット作家達の作品を集めて電子書籍化し、お買い上げいただいた全額を寄付しようとの試みです。


お誘いいただき、わたしも1作品、短編で参加させていただくことにいたしました。
<書けねぇ…と悩んでいるより、何か書こうとするとてもよいきっかけになるとも思いますし…(^^)

オンライン作家、一人ひとりの力は微々たるものですが、大勢が力を合わせることにより、
何かもっと少しでも、わたし達にできることがあるのかもしれません。
立花さんの勇気と努力に深く敬意を表し、心からの応援の気持とともに
参加させていただきたいと思います。

ということで、4月7日まで。こちらも頑張ります!!!
<できなきゃ、現在大量に下げている子爵番外から、名前変えてひとつ。。。<ごらぁ!!

_________________________


というのは冗談ですが、着々と復活準備は整いつつありますかね(個人的には)

サイトトップに、今週中と書いたのですが、やはり推敲も考えますと、
明日、日曜日くらいになるかもしれないのですが、
とりあえず【ある夜明け前】更新に向け、ただ今ががっと、原稿を書いていますので、
お待ちいただいてる方、お待ちくださると本当に嬉しいです~~。


ともあれ、この企画、暖かく見守ってやってくださいです~~~☆
どうぞよろしくお願いいたしますねvv



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





