Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【ある夜明け前】 32-1 更新
どうもです~~。
とにもかくにも、やっとサイトの更新ができて
ほっと一息の管理人です。。。

またもや、約一年ぶりの更新ですが
投票くださった皆様、ありがとうございました!!
おかげで、また書こうという気持ちになりましたです。

で、いきなり、すみませんです。。。<ははは
幸せボケしてる彼を、一気に奈落に突き落とすような無意識からの呼び声…
と言う感じで始まりましたが、実際、こういうこともあると思います。

歴史的にも、20世紀というのは、本当に戦争の世紀だったような気がしますが
これ、今からちょうど100年くらい前のことなんですよね。
100年の差で、世界と社会がこんなに違うのも、この時代だけでしょうね。


本作も、2004年の3月に連載開始してから、7年ですね、もう。。。<あいや~
お付き合いいただいてる読者様には、本当に感謝の言葉もありません。。。

本作は、選んだテーマが通常のロマンスを超えてしまったというか
おかげで、軽く書くこともできず、青息吐息の連続になりまして、今に至っております。
2,3ページ書いては一年も止めてたら、永遠に書き終わらないよなと
今回、読み返しながら、つくづく思いました。
心入れ替えて、今年こそ、完結できるよう、頑張れたらいいな、と思います。
あと、少しらぶらぶな時間を堪能していただけるよう、頑張りますので
引き続きよろしくお願いしますねvv

まぁ、ですが、こればかりだと、ちょっと書く方も息切れするというか、きついので、
合わせて他も書けるよう、頑張れたらいいなと思いつつ。。。
とにかく、やっとサイトが再始動しそうですので、お待ちくださいませ、ですよ~~☆


あと、ウェブ拍手、アフィリエイト御利用、いつも本当にありがとうございます~~!!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





