Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

リンクぺージ、更新と書き換え他
どうも~~~、またもや半月もなしのつぶてで、申し訳ないです!!!

この半月の間、何していたかと申しますと、
ロマンス同盟の閉鎖に伴う、お世話になったサイト様への御挨拶回りや、
下に書いた、チャリティ用の原稿を書いていたのですが
その結果、本サイトがまたしてもうっちゃり状態になってしまいました。。。

その間、覗いてくださっていた皆様、どうもすみませんでした。。。


チャリティ用は、浮かばなひ~~~、とさんざん唸った挙句、
やっとなんとかひねり出した、原稿用紙24枚の短編をお出ししました。
事情で別れた夫婦の、復縁ストーリーです。。。
はは、またかい! と思われたかもですね。
個人的に、復縁もの、再会ものが、大好きなんで…。
日本物です。うーん、ススメみたいなテイストに近いかなぁ。(ーー)

立花様はじめ、スタッフの皆さまのご尽力により、
おひとりひとりの御作品に合わせ、素晴らしい中表紙もつけられるようで
今から拝読するのが、とても楽しみです。

100名以上のオンライン作家さんが一同に会してのこのチャリティ本、
文字通り、百花繚乱ですね。
電子書籍として、電子書籍サイト「パブー」から発売になり(GWの前後頃でしょうか)
売り上げは全額、震災の義援金として赤十字に寄付されるそうです
御関心おありの方、またご覧下さって、
よろしければ、御協力もお願いいたしますですよ~~vv


そして、久しぶりにリンクページを追加、文面書き換えなどいたしました。

チャリティ発起人の、立花実咲様のサイトをリンクさせていただきました。
発売中の電子書籍も大人気、サイト作品もホットで読みごたえのある御作品が満載です。


そして、はっと気がつけば、相互サイト様、
結構、書籍化ラッシュであります。。。(キャーッと嬉しい悲鳴中)
もう、最近では御紹介しきれず、ブログも書けていませんが
今回、そういった内容も追加させていただきました。

さて、このままサイトに何か更新できるといいのですが。。。

何か出ないかなぁ。。。<またかい!

はは、夜明けか、はたまた新しい短編か、御約束の番外か、
どれかわからないですが。出たとこ勝負で書けたらいいな、と思います。
引き続き、頭ひねりますので、もう少しお待ちくださいませ~~。


ウェブ拍手、アフィリエイトご利用、いつも本当にありがとうございます~!!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





