Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【金木犀】 ニューヨークの冬景色2 更新
こんにちは~。先回は遅くなったので、結局、あとがきをパスしてしまった管理人です。。。

そして、投票お礼って、いったい何の投票だっけ?
と、もうお忘れになってる方も多いかも…(汗)と思うくらい、時間をおいてしまいましたが
やっと『金木犀の咲く夜に』の続編がスタートしました。

サイト300万ヒット、改めまして、本当にありがとうございます!!!

本作品は、本編をサイトで書き上げてすぐに、電子化の方に回したために、
サイト掲載期間が、ごく短かったのです。
それで、番外や続編だけ書いても、連載当時追いかけてくださった読者様や、
ありがたくも、電子書籍をお買い上げくださった読者様しか
お楽しみいただけないのではないかと、心配していたのですが…。

というわけで、冒頭に、あらすじもほんの少し織込んでみました…。
初めての方でも、少しはお分かりいただける…? と、ありがたいのですが。。。(汗)
あと、もうちょっと詳しくは、電子のサンプルだけDLしていただけると、その中に……。
いや、ほんと、面倒くさくて、申し訳ないです。。。
(^^;A゛<だから、書かなかったんですヨォ~~


でも書いてみると、まだ結構、書くことありますねぇ、この二人。。。

わずか数日間の、ごく短い時間で、義理の姉弟から婚約者に、っていうのは
その日を、虎視耽々と謀っていたらしい翔平はともかくとして(笑)、
沙夜にとってみれば、目が回るような展開だったに違いないのです。

そのギャップが、ここに来てさらに大きくなりそうな予感。。。
(^^)<うっふっふ【鬼】


とにかく、久々の本続編、NYのガイドブックみたいな感じで始まりましたが、
外国に来たばかりって、こんな感じなんですよね、ほんとに。。。

何もかも初めてで、住んでいる人には、ごく当たり前のことに吃驚する毎日で、
スーパーに行っても、キュウリを、きゅうりと言わないし、単位や数え方も全然違ったりして。

と、思いがけず管理人自身、昔を懐かしく思い出しながらの執筆になりそうですが
その分、更新は【多少】早いかもしれません(笑)

とにかく、楽しく書いて行きますので、少しの間、お付き合い、よろしくお願いします~~☆
あ、夜明けも書きますので、お待ちくださいです(すみません~)


いつもウェブ拍手、ブログ拍手、とても励みになります!!
<コメントレスは、レスページにて。
アフィリ御利用も、本当にありがとうございます~!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





