Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【金木犀】 ニューヨークの冬景色 4 更新
どうもです~。
先回の更新から、結局、10日も経ってしまいましたね。
お待たせして、申し訳ありませんでした~~!

オフの連休やら、その他色々ありまして、なかなか執筆に集中できず
また、書き出してみたら、沙夜が色々悩み出したりしまして
あれこれ加えてたら、草稿がどんどこ長くなり <またかい!
またちょっと、増量ページですが、その分時間もかかってしまったです。。。

さて、内容の方は。。。

まぁ、出てくるんですよね、こういう問題は必ず。
異国でのカルチャーショック、と言いますか、分かって来たつもりでも
現実に直面すると、かなりしんどかったりします。
食べ物と言葉の違いって、やっぱりね。一番越えるのが大変なんですよ。
英語はある程度、学校時代に親しんでいるとは言っても、
英語で考えるとか言うと、思考の順序や発想もちがってくるでしょう?

気持が弱くなると、ほんと、逃げ帰りたくなることもあるわけで。。。


でも、これは、本当に気の持ち方次第なので、
乗り越え方がわかれば、結構開き直って越えられたりする坂なのですね。

と言う訳で、なんだかちょっと昔の体験談混じりっぽくなってきて、ナニですが
その分、ちょっとリアリティあるかもしれません。。。<たはは

なんか、この二人、まだ色々出てくるなぁ、と思いながら、内容を詰め込んでしまいましたが
次回で一応、終わるかなぁ。。。
まぁ、番外のみなので、そう長くなるのもどうかと思いますし
なんとか、上手くまとまるよう、励みたいと思います~~~。

これ終わったら、夜明け前の続きと、君が見たいからの番外などへシフトの予定です
また、これらを書きながら、新作も考えていかないと、ですね。


ということで、できたとこ勝負でやっていきますので
引き続き、よろしくお願いします~~~☆


ウェブ拍手、ブログ拍手、いつもありがとうございます。
あと、アフィリエイトのご利用も、本当にありがとうございます~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





