Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【金木犀】ニューヨークの冬景色 5 更新
どうもです~~!!!
ははは、またしても、終わらない~~と言う訳で、
ラストのフライング予告になってしまったですね <毎度っ

見切り発車的発言は慎まねば。。。と思う管理人です <申し訳ないです(汗)


さて。

ステファニーさんが、沙夜との会話に使ったのは、翻訳サイトです。
こちらで言うならエキサイトとか。
アメリカにも、エキサイトがあるかどうかは知らないですが、
類似のサイトは、もちろんあると思います。
今は便利ですね~~、ほんと、色々と。

まぁ、この自動翻訳サイト、実際はそれほど上手に翻訳してはくれず
かなり脳内補完しないといけないし、適当と言うか、いい加減なものですが
ないよりは、はるかにマシなんです。
わたしも、今でも、韓国語で文章書くときは、必須アイテム、便利ですよ~。

というわけで、何とか意志疎通を図った二人です…。


そして、沙夜自身、自分でやっと気が付いて、愕然としてましたが、
実は、そうなんですよね。<薄情者め。。。

翔平もですが、この2人、つくづくと、意思疎通がヘタなのですねぇ。。。

うーむ、って感じですが、それもこれも、義理の姉弟だった故の難しさもあるわけで、
まぁ、面と向かうと、また色んな感情が沸いてくるし
妙な照れもあるし、つい、以心伝心みたいな、中途半端な告白に頼ってしまったりして
それも、うまく伝わりきらずに、ずっと来てしまったような感がありまして。。。

それじゃ当然、ものすごく心配だろうな、と思う訳ですよ、翔平としては。
さらに、彼の方も、自分のことなんて、ほとんど話さない奴、ときているし。。。

ちゃんと、見ていてくれる人がいて、本当によかったです。。。

これで無事に、今度こそおさまるかな。。。
沙夜が初めて、自分から行動を起こしますので、それもお楽しみに、でございます~v


来週はちょっとオフも入っているのですが
なんとか合間見つけて、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますね
まぁね、ネットに逃避ばかりしていなければ、書くのは割と早いかも、と思う今日このごろ。。。

ではでは、最後までお付き合いのほど、よろしくお願いします~~~☆


ウェブ拍手、ブログ拍手、いつもとても励みになっております~~!!
アフィリご利用も、どうもありがとうございます~~!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。