Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【金木犀】ニューヨークの冬景色 6 完結
どうもです~~!!!
またもや、遅くなってしまいましたが、やっと無事に完結しました~~。

裏では、上手くまとまらない~~、なんか足りなひけど何が足りないのかな~~???
などと八倒した末、(いや、それほどでもないか…)
ノらない執筆に、10日以上かかってしまいました。
最後までお待たせしてしまいましたが、
サイト300万ヒット記念番外、第一弾がやっと完結です~~。


気付いて、やっと思いを無事に伝え合うことができたかな、という二人です。。。
これからも、こういう感じで、NYライフを楽しんでいくことでしょう。


こんな機会でもなければ、絶対書かなかったと思える番外ですが、
こうして書いてみると、やっぱりね、
本編だけではやや不足だった箇所もあったかもしれないですね。
さらには、思い切りらぶらぶできたことですし(^m^)
なんだか、うんうん、まぁこれでよし、と、勝手に満足してしまった管理人です。。。
結婚式まで書こうか書くまいか、とも迷ったんですが、
これで無事結婚もできると思いますので、もう大丈夫でしょうvv

ということで、お付き合いいただき、誠にありがとうございました~!!


企画としては、次は、第1位になった韓流ロマンスの番外をもうひとつ書いて参りましょう。
とはいえ、こちらはもう結構番外も書いてますので、掌編くらいになるかもしれないですが
お待ちいただければ嬉しいです。


そして。
ずーっと懸案の【ある夜明け前】。。。


このままでは、また更新が止まりそうです。<うーむ…
それで、ちょっと、自己更新の強制の契機をつくってみようかと思い立ちまして、
アルファポリス様の、ドリーム小説大賞に、参加して見ることにしました。
<歴史、時代物のジャンルにて出しております。

ただ本作、どうお読みいただいても、ロマンス小説でもありますので、
ちょっと恐縮なのですが、枯れ木も山の…、と言いますし。。。

オンノベ界隈では、もう有名なアルファポリス様のお祭りですが、
実は拙作を出すのは、これが初めてなんですよね。
というわけで、ちょっとドキドキしていたり。。。

これは、また改めて記事にした方がいいのかな……。
ということで、また気分一新でやっていきます。
どうぞ、よろしくお願いします~~☆


ウェブ拍手、ブログ拍手、とても励みになります
アフィリエイト御利用も、どうもありがとうございます~~☆
      


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





