Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ある夜明け前】 32-2 更新
はふー、とにもかくにも、やっと更新しました~~!!

もうね、今朝から食パン一枚とコーヒー一杯飲んだきりですよ、わはははは。
<気がつけば、お腹がものすごくすいてるよ~~(へたれ)

もうどっぷり朝から夜明けの世界に浸って書いておりましたが
ほんと、これくらい現実から遊離されないと、この世界に入りきれないので、
台詞とかも、なかなか思いつかないのですよねぇ。
だから、更新がつい遅くなるのです、申し訳ない。。。

ということで、やっと更新。。。

このページも、書き出した頃から構想にはあった場面なんですが
その前に紆余曲折を経てしまい、最初の構想とはかなり変わってしまったかもしれません、

旅立つ男の境地を少し吐露した後、美しい自然の中で二人きりで愛し合う。。。
これは、本作に自然の美しい舞台を選んだ理由でもあったのですが、
筆力不足で、とてもじゃないが、情景が上手く描ききれなかったですねぇ。
その分は想像で補っておいていただければ、と思います。

さて、彼は電報を打つ傍ら、何をしていたのでしょうか
次回、二人の最後の夜ですしね…。
更新いつも遅いんですが、今月はとにかく全力で頑張りますので、
引き続き、お待ちいただければと思います。

あと、アルファポリス様にてご投票いただいた皆様、応援ありがとうございます!!
今ここで楽しまなかったら、どこで楽しむの? という感じの本作の作品構成ですので
お楽しみいただけるよう、精いっぱい書いて行きますね
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします~~☆


拍手、アフィリエイト御利用も、本当にありがとうございます!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。