Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

ある夜明け前 33章の2 更新
はー。と、とうとうロイ、出陣いたしました!!! <この漢字は、微みょーに違わないか?
やっと、プロローグを超えたぞ~~~~~!!!!
いやー、本当に長かったよ~~、まさかこんなにかかるとは… <号泣


と、あとがきになった途端、勝手に叫んでいて申し訳ありません。。。(^^;)
本文のイメージぶち壊し! とか、怒らないでやってくださいませね。

2004年の3月にプロローグと序章を書いて、見切り発車で始めた本連載、
それが大墓穴になって、もう、ここに至るまでに何度暗礁に乗り上げたやら分かりません。

書くのがものすごくしんどくて難しい割に、お読みくださる方が、第一部、第二部の頃は本当に少なくて、
しんどい思いしてこれ書くより、他作品書いた方が絶対喜ばれるなぁ、と、
2、3ページ更新しては、つい他作に切り替えて逃げてしまっていた過去7年でした。。。
何度もサイトから下げようかとも思いましたしね。

それでも、連載始めた以上は、なんとか書かねば、と
サイトある限り、ぼちぼちやります、って雰囲気で、
たまに思い出して、その気になった時だけ、ぼーちぼち書いてきたのですが、
それをお読みくださり、待っていると仰せくださった読者様方、
本当にどんなに感謝しても足りない思いです。。。<平伏


…って、いや、まだ連載、終わってないんですが(笑)、
多分これで、本作中で一番難しい場面を、やっと乗り越えたんだと思います。

これから、この2人が、再び再会するまでに、3年の歳月が必要な訳ですが
史実をあまりごたごた書き込むのも、お読みいただくのがしんどいかも、と思いますし
読者様の関心事は、何と言っても二人がどんな風に再会するか、でしょうから、
何とか早く、そこへ持っていけるよう、上手く構成して見たいと思います。

上手く進めば、あと、数ページで終われるかもしれません。
<ううむ、数ページ、それが問題だけど。。。

いやー、というわけで、この墓穴連載に、完結のめどがやっと見えてきました!!!!
うれしいよ~~~。。。。。
無理も承知で、どりーむ小説大賞に出させていただいたカイもあったというものです。。。
投票の応援なども、本当に感謝しております。
引き続き、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

コメントやウェブ拍手、ブログ拍手、本当にはげみになります。

アフィリエイト御利用も、いつもありがとうございます~~!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





