Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

応援、ありがとうございました~!
先月いっぱいだったアルファポリス様のドリーム小説大賞、
今日の0時をもって、終わりましたですね。
また連載ストップしそうだった『ある夜明け前』を
エントリーさせていただいたおかげで
とても楽しく参加させていただくことができました。
と言っても、たった3回しか更新できませんでしたが、
<この話は、さくさく更新とか無理なんで、すみません~(涙)
でも、おかげさまで一番の山を乗り越えることができて
やっと終わりも見えてきて、やれやれー、という気持です。

順位的にも、予想外に上の方にいさせていただき、ちょっとどきどきしてました(笑)
ご投票いただいた皆様、アクセスいただいた皆様、本当に感謝します~~!!

結果は7月15日に出ると思います。
どなたが大賞になられるか、全然予想とか、付かないのですが。。。


今後のサイトですが、今新作と言うより、せっかくですから、やっぱり今しばらくは
『ある夜明け前』を書いていたいと思います。
本来地味な作品のうえ、これからさらに地味になりますが
トンネルの向こうは、終わりも近いぞ、頑張ろう!!
ということで、もう少しだけ、よろしくお願いします。。。
9月には、この作品を終わらせて、
秋から、また心機一転、全然違う新連載でも開始できたらいいなぁ、などと考えています。


ともあれ、6月一か月間、本当にありがとうございました~~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





