Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある夜明け前 34章 2 更新
このブログも広告が出るほど、長らく放置していまして、申し訳ありませんでした~!!(汗・汗)

日常のことはダイアリーやツイッターで書いていますが、
今回はひとまず、とにもかくにも、サイトを動かし始めることを目標に!! 
ということで、短めですが、少しは書いてあった『ある夜明け前』の続きを更新しました。

という訳で、幕間その2。。。

ロイは戦場。パトリシア、頑張っていましたが、とうとう森屋敷に行くことになります。
<そりゃ、その方がいいですよね。どう考えても、一人じゃ厳しいでしょう。


あと3、4ページで何とか自然に終盤まで行けないものかな~~、と思っているのですが、
どうも本作は、最初に長編書くつもりで始めたもので、そのせいなのか、
わたしの構成が下手なのか <……こっちだろ…(--)
必要以上に長くなってしまうような気がします。。。

でも、もう終わり間近なのは確かなので、何とか年内完結目指して頑張りたいと思います。


あと、そろそろ日本版の方、新作を書きたいなぁと、真顔で考えてはいるのですが
キャスティングしてみるのは楽しいのですが、まだ肝心のプロットが浮かばず。。。<ダメじゃん!

ははは、すみません。
でも、久しぶりに日本人同士で、楽しく書いてみたいな~と思うので
こっちも頭ひねって見ますね。
気長にお待ちくだされば嬉しいです。


ではでは、ひとまず、更新、ということで、
ロマンス工房、ぼちぼちと再始動していきます。
またよろしくお願いいたしますね~~~☆


いつもウェブ拍手、ブログ拍手、そしてアフィリエイト御利用、
本当にありがとうございます~! (^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。