Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【東京デザートの恋人】 新連載スタート
ああああ、なんて、お久しぶりなんでしょうか、この作業。。。

タイトル決定から、バナーから表紙まで、全部新しく作るのって、
もう何年ぶりかしらん? 
ほんと、最後に表紙作ったの、いつだっけ? みたいな感じでして
自分でも笑ってしまうくらい、お久しぶりの作業になりましたです。
と言っても、まだ表紙できてないので、すいません。
次回までには、なんとか体裁整えますので、第一回目だけページに直行と言うことで。。。


そして、先回サイトを更新してからも、早くも2ヶ月半が経ってしまいました。
停滞しまくりましたが、それでもお越しくださっていた皆様、
本当に、本当にありがとうございました~!!!

そうした皆さまのおかげさまで、とにかく、とにかく何か更新しなくちゃっ!!! 
と、その一念で書き始めた本作品でしたが、(おいおい)
最近やっとキャラにもなじんできて、どう感じるかなど一緒に感じられるようになって来た気がします。
主人公たちになじむのも、結構時間のかかる作業だな、と改めて。。。


で。

いやー、これ、何が一番てこずったかって、実はタイトルでして。。。

今回はどうにもこうにも、ピタッと来るタイトルがまったく浮かばない!!
決まらなひ~~~~!!!
決まらなかったら更新できなひぞーーー!
と、のたうちまわってやっと、これでどうだ? と考えても、
もうすでに、どなたかの作品と一部かぶってる感じ…とか、ちょっと違うよなぁ、とまた没になり、
さんざん悩み倒した揚句、この、ちょっと妙なタイトルに落ち着きました。

はは、東京砂漠って言うと、一気に前川清さんになってしまいますが(大爆)
ビジネス街の不毛感と葛藤みたいなものも、ちょっと表現できたらと思ったんですよね、
それと、ビジネス街の誘惑みたいなものも…。

と言っても、あくまで単なるロマンスですので、御心配なく~~!!(笑)
第一回目は、栞と克己、ヒロインとヒーロー登場のみで終わりましたが
まぁ、出だしは、学生時代、出会いからのスタートです。
これから、大人になりますので、よろしくお願いします~。

今って、スマホやタブレットご使用の方も多いのではないでしょうか
あまり長くスクロールしないページ作りの方がいいのかも、と思います。
あと、自分も無理なく連載できればいいなと思うので、短めで、ペースを速めに
と言う感じで、やっていければと思っています。

久々の新連載だからか、只今すっごく緊張してるんですが、(^^;)
なんとか頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします~~☆
次回は週末くらいに更新できれば、と思います。
励みますね~~。

拍手やアフィリエイトのご利用も、いつもありがとうございます~~☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





