Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【東京デザートの恋人】7 更新
* サイト本文はこちらから ⇒  【東京デザートの恋人】7

こんにちは~。
NHK大河の江も終り、今年もあとひと月で終わりかぁ、と思いつつ、
なんだかまったりしてしまってる管理人です。
<何故、そこでまったりする?

ははは、ともあれ、やっと更新できました。
なんか、だんだん更新ペースがスローになってるぞ? と思われてるかもですが
その通りであります。。。(^^;ゞ <毎度っ


でもって。

とーちゃん、あんた、強引過ぎ。。。
と思われたかもですが、企業家なんて、いつも頭の中で電卓計算してるかも、と思いますし
この父、なかなかに野心家そうですので、まだまだやる気も十分。。。

邪魔な就活学生の首ひねるなんて、赤子の首…じゃないですが、
それこそいとも容易いもんでしょう。
それがわかるからこそ、栞もあきらめます。

でも、でも、最後に……と、必死になって克己の部屋に駆けこんだ栞。
さて、二人は最後に、結ばれるのでしょうか?


待て、次回!!!!


ごらあっ> ≡≡≡( *`‥´)_/☆(#´д`)/ボカッ 


すみません、遊んでるなよ、って感じですが、
学生時代の話は、ここらがマックスでございます。
次も、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

今週中に更新できるといいのですが、
ちびども、期末試験期間中なんですよねぇ。。。<むむむっ

とにかく、できるだけ頑張りますので、よろしくお願いします~。


拍手、アフィリ御利用、本当にありがとうございます~~☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





