Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします☆
改めまして、あけましておめでとうございます!

2011年は本当に、日本も世界も大変な年だったなぁと思いながら
紅白を見て、一年を終えました。
経済誌など、今年も先行き厳しそうなこと書いてますが、
できるだけ、いい一年になるといいですねv

そしてこちらのオフは、年明けまして、これからがお正月イベントの本番。<げーん
今月の21日から、こわーい旧正月連休が待っています。
というわけで、まだまだ楽観できないんですが、しかし、さっぶいですねー!!
本日のソウルの最低気温、マイナス10度だったそうで、
水道管がまたもや凍結しないよう、昨夜は少し流して寝ました。

今年は、大寒真っ最中のさぶーいお正月になりそうです。。。



そして、大寒に負けずにサブいのが、我がサイト。。。<こらこら

小説書き絶不調のまま、年が明けちゃいまして、
冬休みで、パソコンもなかなか空かないっ!! 
でも、今はタブレットがあるので、これを抱えこんで
すでに読み専化しているという…… <マズいぢゃないか

そんな自分に喝入れもこめて、ちょっと蔵から古いファイルを引っ張り出してみました。
これは今は昔(笑)、『サランへ~』を、ヒーローサイドから書いたものでしたが、
『君が見たいから』の一部を新たに書き下ろしたので、それと同時に撤去してました。
もういいでしょうと思いますので、本来の場所に納めておきます。
後編も、今週中にアップしてしまいますね~。

いや、何よりも問題は、連載途中の『東京デザート』なんですが。
これがですねぇ…。
どうも作品世界が自分の中で広がらなくて、今もって苦戦しております。。。
まず自分の中にその世界が広がって、主人公達が動き出さないようでは、
とても、読者様方に作品世界に浸っていただけるようなものは書けないなぁ、と思うので
まずは、そこからだ、と取り組んでいます。。。

ということで、一応陰では頑張っておりますので
もうちょっとお待ちいただけると、本当に感謝です。。。

今年こそ、『ある夜明け前』も完結するでしょうし、<ははは、とにかく書きます
また心新たに、物書きに取り組んでいこうと思いますので
2012年も、ロマンス工房をよろしくお願いいたしますね~。


ウェブ拍手、アフィリエイト御利用も、いつもありがとうございます~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





