Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

アルファポリス様の恋愛小説大賞に参加させていただきました
どうもです。
潜ったまま、なかなか浮かんでこない管理人で、本当にすみませんです。。。


オフで、12月下旬から3月2日まで、延々2か月にわたる長すぎる韓国の冬休み&春休み、
2月1日現在、まだやっと折り返し地点を過ぎたばかりでして。。。

そろそろ、もー、イー加減にして~~~!!!! と
叫びたくなってくるのですが、叫んでも、うちに居るものはいるし。。。
と言う訳で、飯炊きババ化してまして、なかなか落ちついてPCにも向かえないまま、
あっという間に、2月を迎えました。。。


でも、オンノベ恋愛小説系の2月と言えば、毎年恒例の、ですよね(笑)

今まで毎年、読者として楽しませていただいたり、
応援させていただいてきた、アルファポリス様の恋愛小説大賞ですが、
今年で、もう第5回目なんですね。

わたしも一度、参加してみたいなぁ、と密かに思っていましたので
今回、なけなしの勇気をはたきまして、
こそっと1作、参加させていただきました。

『君が見たいから』、当サイトでは、とうにおなじみの韓流ロマンスですが、
これを機会に、もう一度、そして、初めての方にもお読みいただければ嬉しい限りです。


応援してもいいなぁ、と思っていただけたら、作品トップページの大賞のバナー、
あるいは、アルファポリス様のサイトの、恋愛小説大賞のページから、
投票もお願いできると、なお、感謝です~~☆


とにかく、賽は投げられましたので、他の皆さまの力作を楽しませていただきながら
せっかくですし、この一か月間に、一回くらい、番外を更新もできたらいいなぁ。

と言う感じで、ぜんぜん駄目じゃん的、場違いなまったりモードで恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いします~~~☆


あ、別作の更新、まだ準備できてないんですが、
今日中に何とかできるよう、頑張りたいです~~。
もう少し、お待ちいただけたらと思います。。。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





