Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【東京デザートの恋人】10 更新
どうもです~~。

日本を真っ白にしたらしい寒波は、こちらでも各地に大雪を降らせておりまして、
昨夜は氷点下16度、と言う寒気の中、水道管の心配をしながら一夜明けました。
<今年は無事でした(やでやで)
でも、そろそろお昼になる今も、外は-9度だとか。。。
いやー、人間、自然には勝てませんですねぇ。
床暖房のおかげで、室内はあったかいのですが
あまり外には出たくない日です。。。


でもって、大変遅くなりましたが
とにもかくにも、やっと更新できました~!

でも、まだ全然、安堵できないと言う。。。(^^;A゛


いきなり舞台は、7年後です。
栞はすでに結婚しておりまして、隣には夫の一臣がいます。
まぁ、あのとーちゃんの勢いでは、当然の成り行きと思われますが。。。
この人との関係については、これからさらにおいおいお話していきますが、
社会的な地位を得ても、それだけでは満たされない心ってありますよね

そして、そこへ新都銀行の生え抜き行員となった、克己が現れます。
彼氏の方は、今30ですね。。。
突然彼を目にして、心が揺れる栞です。
さて、これからどういう風に転がっていくのですか…

実は、わたしがお聞きしたいところですが……(こらぁ!!)


おーまかなプロットは一生懸命考えたのですが
どうも、書いてるうちに、そんなふうに動くのかい? この人達。。。
とかなってきたりして、波乱含みの幕開けです。<ははは

そして、読んでうんざりされないように、ビジネスがらみの話は極力抑え目に
とは思っていますが、
ちょっと、そういう問題も出てくると思います。
<でも読みやすいよう、極力抑えますのでね

我ながら、なんでこう、コ難しい話をこさえようとするかね?
もっと、さくっと書けて、さくっと読める話にしておけばいいのに…
と、何度自己突っ込みしたかわからないですが、
まぁ、結局、一度こういうのを書いて見たかった、という感じですか。
<墓穴連載第二弾、かもですが、仕方ない。。。

とにかく、始めた以上、頑張りますので
更新ペース、ちょっとゆっくりめになりそうですが
またお付き合いのほど、よろしくお願いします~~。


アルファポリスさんの恋愛小説大賞も、さっそくご投票、本当にありがとうございます!
いやー、完結して久しいし、かなり前の作品ですので
戦力的には、なきに等しいかもと思いますが
この機会に、初めての方にもお読みいただければ嬉しい限りです。
折角の機会ですし、こちらもなんとか番外でも更新できるよう、頑張りたいです。

それでは、なる早で参りますので(4、5日くらいかなぁ?)、
引き続きよろしくお願いします~~!!


拍手コメント、さっそくありがとうございました!!
またお返事書きますね~~☆
アフィリご利用も、深謝です~。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





