Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【東京デザートの恋人】11 更新
……更新、激遅っ!!!!

もう、本当に言い訳の言葉もありませんですね。
本当に、申し訳ありませんでした~~!!! m(__)m <ひらにっ



ツイッターなどで、弱音はいておりましたが
更新停滞していた間中、お話には全く入れないし、
当然、人物は全く動きださず、という状態でして
どうにもこうにも、この話、一体書き進められるんだろうか、と
マジで危惧しておりました。
ビジネスのことなんか、全くわからない自分が、会社組織関係のことなど
無理に書こうとするから、こういうことになるんだよ~~!!
と唸りまくり、いっそもう、この連載止めようかとまで
悩んだくらいでしたが <やめるなら早い方がいい、とか
日を置いて、もう一度最初から見直すことで、少し冷静になれたようです。。。
あんまり更新ばかり焦っても、ろくなことにならんですね。

と言う訳で、落ちつきましたので、まぁ、できる範囲で書いていくか、と、
もう一度作品に向かう気持になれました。
それで、やっと更新させていただきました。

というわけで、迷いまくりながらの再出発ですが、
これはこれで始めたのですから、なんとか頑張って最後まで、書いて行きたいと思います。
もっと、気楽に書けるお話もまた考えたいなー、とは思っていますが…。


まずもって、執筆環境も仕方ないのですが
どうも自分、毎年、7月下旬から8月いっぱい、
それから、1月2月は執筆できにくくなるんだなと、思いました。
あ、去年は後半、ずっとだめでしたっけね。。。<なはは
まぁ、こういうときもあるさ。。。

とか、勝手なことばかり言ってますが、とりあえず、本作はまったりと書いて行きますので
よろしくお願いします。

こんな気まぐれサイトに、いつもお越しいただいてる読者様、心から感謝です~!!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





