Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【東京デザートの恋人】 12 更新
どうもです~。

もう2月いっぱい、本当に「ぜんっぜん書けないよ症候群」でして、
一時はもう、こりゃ物書きとして終わったな、オンノベ廃業するかい? 
とまで、ちょっとマジに考えた程でありました。

もうね、そう思うくらい、さっぱり書けなかったんですよ~~~(泣)


でも、昨日からやっと学校が始まって、部屋をうろうろしてた子供達がいなくなり
PCが置いてあるリビングも、部屋も、しーんと静かになると、
自分でも驚くくらい、文字数が進み……

あれれ、書けたじゃん??? (^^;ゞ<えっとぉ~


いやー、やっぱりですね、たかが趣味レベルといえど、物を書くには一応それなりに、
一人静かにマイワールドに没頭できる環境が、必要不可欠なんだなぁと
改めて思った次第です。

今のところは、ちょっと設定的な個所なんで、余計話が進まなかったのかもしれません。

というわけで、今回は、克己の出番はなし。
まー、仕方ないです。部外者の立場ですから。
もうちょっと、会社の内部のことなど続きますが
なるべく短めにして、ロマンス展開に持っていきたい~~!!
と、作者自身も心から思っております。

というわけで、何とか続けられそうかな…と思いますので
引き続き、よろしくお願いいたしますです~~。

次回分は一応書けてるのですが、内容を検証しながら進まないと 
この話、ほんっとに後から墓穴掘りそうなので、怖いです。
そろそろ進んでまいりますね。
あと、今月10日は、サイト9周年記念なんですね。
<うーん、もうそんなになるのかなぁ
とか思ってしまいますが、その頃、また更新できるよう頑張りますー。
<あ、日常のことは、ツイッターでぼそぼそやってますので、よろしくです。


停滞してた間も、覗いてくださった皆様に、心から感謝です~~!!
拍手やアフィリエイト御利用も、深謝ですよ~~!!!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





