Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

サイト9周年と、子爵再掲に寄せまして
いつも、当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。
唐突に思い立ち、マリクロ社様に快く御了解いただき、実現できた本企画です。

ということで、思い切り今さらですが、
さくっと通り過ぎたサイト9周年のごあいさつも兼ねまして。。。


03年の3月10日に始めた当サイトですが、早くも9周年を迎え、9周年企画も、
本来ならば、3月にやるべきところですが、
3月10日って言えば、あの3月11日の前日でして。。。


この時期、日本中がそーいう雰囲気じゃないですもんねぇ。。。


というわけで、一か月遅れですが、今回のコミックス発売とも合わせまして、
当サイト原点回帰企画、突然スタートさせていただいたわけです。

元原稿を御存じの方も大勢いらっしゃるでしょうが、
その頃から変わらず、お越しいただいている皆様には、本当に本当に感謝の言葉もありませんですよ~!!

こちらが、現在ただ読みネットで公開させていただいている【子爵の恋人】の元原稿でして
これ一本書いて、これを公開したくて、このサイトを立ち上げたのが、始まりでしたね。
あの頃はまさか、こんなに長く続けているとは、夢にも思いませんでしたが……(笑)


そして紆余曲折とともに9年を経まして、今どれだけ成長してるか、と言われますと…

いや、むしろ後退してないかい?

と、大いに突っ込みたくなっているのですが、 (ーー;)
そう、こういう文章が、もともとだったんですね。
今読み返しながら、当時の感覚を思い出しております。
ただ、書くことが楽しくて、本当に面倒な調べ物も面倒がらずにいろいろして、
ただ皆様に読んでいただけることが、とにかく嬉しかったんですね。


今、もう一度、ここから出発しなおさないといけないなぁ、と、
心から思っています……。


そういう意味でも、自分的に初心に還ろうというわけで、
この、『勝手に原点回帰企画』であります。
ここ数年、韓流物や現代日本物など、いろいろチャレンジもしてきましたが、
個人的には、ヒストリカルロマンスがやっぱり一番好きなんですねー。。。(^^ゞ


一日基本1p更新目指しても、4月中に終わらないかも、ってくらい
番外まで入れますと、ファイル数も結構あるんですが、
よろしければ、最後まで、お付き合いいただければと思います。

公開は、5月末までの期間限定ですが、<今のところ
この際ですし、折に触れて書いた子爵番外も、全部公開し直していきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。


あと、連載中の東京デザートですが、ちょっと見直したいと前から思っていたので
この機会に、もう少し読み応え出せるよう、頑張りたいと思います。
お待ちくださっている方には、申し訳ないですが
もう少しお待ちくださいです。


迷いながらのサイト9周年、なんとか迎えられたことに
とにかく感謝です。
これからも、まったり続けますので、どうぞよろしくお願いしますね~~☆



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





