Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト次回作は。。。
どうもです~。

コッツウォルズの改稿版も最後までアップしたのはいいのですが、
次回予定はブログにて、とかラストページに記載しておいて、
またもや3日も放置の体たらく。誠に申し訳ないです~(汗)


いや、ですが、サボってたわけではないのですよ! 
一応イケそうな線で、プロットを考えていたので、お許しを…(笑)


どうもですね。
やっぱり海外ロマンスの方が、すんなり浮かんでくるわたしって、何…?
とか、首ひねってたりするんですが、次もまたちょっと、
短編の海外ロマンスでやってみようかと思っています。。。


しかも、無謀にも、舞台はギリシャでございます。

ギリシャって言うと、今色々大変なあの国~?  …なんですが(汗)
まあ、ロマンス小説の世界では「永遠の楽園」の代名詞(?)って感じでしょうか。
というわけで、徹底的に今の現実は度外視、で参りますので、
その点だけご容赦いただきたく。。。(^^;ゞ


では、次回予告。。。<風に


実業家の父に付き添い、モナコに来たアビゲイルは、
モンテカルロのカジノで、父の一生分にも匹敵しそうな大金を賭けた勝負を
はらはらしながら見守っていた。
勝負の相手は、ヨーロッパでも非情で名高いギリシャの大実業家、ディミトリス…。

そして、運命のカードは、容赦なく巡り、
丸裸になった父を、見下げ果てたように見下ろすディミトリスの瞳は冷たかった。
やがて、傍らで青ざめて震えるアビゲイルを見下ろし、彼は傲然と言い放った。

「では、君が代わりに僕と島に来るんだ」


            


どんなお話か、すでにお察しが付く方もおいでかもですが(笑)
まぁ、こんな感じでやってみたいと思います。

ははは、アングロサクソン系以外のヒーローは、初挑戦ですが
(ギリシャ系はオンノベでも初かもですね…・汗)
今回は、ギリシャ人ヒーローで、やってみますので(無謀ともいう?)
お待ちいただければ、ありがたいです。
短編です。

もう、多少開始まで間が空いても、
ある程度書きためてから、連載始めた方がいいですよね???
ということで、これから書いていきたいと思いますので
また少し潜ります。

あと、今週は、週末にまた田舎に行くことになったりしまして
ちょっとバタバタしていますが
ツイッターとかで、ぼつぼつツブやいたりしてますので、
また時々覗いてやっていただければ嬉しいです。

ではでは、またよろしくお願いしますね~!


いつも拍手、アフィリエイトご利用、本当にありがとうございます~! (^^)




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。