Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【子爵令嬢と誘惑の夜会】 読者様プレゼント企画
どうもです~!
もぐりますと言ったきり、一向に浮かんでくる気配のないダメダメ管理人ですが
いつもお越しいただき、心から感謝申し上げます! (^^)

本日は、管理人の日本一時帰国に伴う、プレゼント企画のお知らせです。。。
<7月21日から、31日まで帰国しますので、この機会に。


宙出版様から【子爵令嬢と誘惑の夜会】(桃川春日子先生)が発売されて、
3か月経ちました。
もしや、本サイトでご覧くださって、お買い上げくださった皆様、
心から感謝申し上げております!!! 
本当にありがとうございました! <(__)>

それで、今さら、で大変に恐縮なのですが、わたしの日本一時帰国に伴いまして
やっとプレゼント企画ができますので、
もしよろしければ! 申しこんでみてやってください。

と申しましても、5名様です。。。、
もしご希望の方が多ければ、抽選となりますが…。


当サイトのメールフォームから、 ( こちら です )

1、ハンドルネーム (必須)
2、返信用メールアドレス(必須)
3、本文の個所には、「プレゼント希望」とご記載ください

4、この際なので、管理人にちょっとひと言…(任意、なくてもオッケーです~・笑)


などをお書きいただき、申しこんでみてやってくださいませ。

期限は……

そうですね、今週の金曜日頃まで、でいかがでしょうか。


ご当選の方には、こちらから通知させていただきますので
もしよければ、滅多にないこの機会に(笑)
ぜひ、応募してみてやってくださいですvv

よろしくお願いします~~!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





