Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【エーゲ海の虜】 8 更新
本文はこちらから。 
<がっつりR指定です、ご注意ください。。。(別窓で開きます)


どうも、久しぶりのあとがきもどきです。

この8p目は、今まで我慢してたディミトリスのパワー炸裂の回になってしまいましたですね
どうも、ちょっと海外物にはどうかいな? と思うような描写も含む、ですが
大丈夫でしたでしょうか。。。 (^^;)


本作、タイトルはエーゲ海だし、せっかくだからと、ギリシャらしさを追求してみましたら、
気がつけば、背景は地中海やエーゲ海、海ばっかりになっております。。。(汗)

もうこの際なので、ずっとエーゲ海を満喫していただければ、とも思いますが。。。<こらっ


さて、書き出してから、ひそかに困ってるのが、実はギリシャ語。
外国語引用あり、という場合、やっぱり困っちゃいますよね、知らないと。

ハングルなら、わたしもわかるので、ヒーローが何を言ったかわかってるのですが
この場合、本当にわかりません。。。

それこそ、リン・グレアムさんあたり、引っ張り出してきて
参考にさせてもらうしかないかもしれないなぁ、とか、
でも、それもやっぱりちょっと何なので(爆)
本作は、あまり原文はなし、の方向で無理せず書いていきたいと思います(笑)

しかし、これだけははずせそうもないのが、下のこれ。
mou というつづりで、モゥと読むのか、ムーと読むのか?
と、悩んでたんですが、ギリシャ語の愛の言葉を書いていただいてある
ホームページを見つけました。。。
いやー、すごいです。あるもんですね~!!

で、どうも、調べたところ、ムー、と読むらしいです、、、

いやー、間違ってたよ、すみませんー。><

と言うわけで、直しておきました・・・。


あと、このサイトをスマホでご覧いただいてる方って、どれくらいおられるかわかりませんが
背景画像の関係で、読みづらさがあるかもしれませんね。
背景は左に持って来ると、文字とかぶってしまう表示になりやすいようなので
これから全部、右側に置くよう、直しておきますね。
これで、少しでも読みやすくなるといいのですが。。。

これからちょっと更新ペースあげますので
楽しみに、おっかけてやってくださるとうれしいです。

引き続き、頑張りますので、よろしくお願いいたします (^^)


いつも拍手等、本当にありがとうございます!!
アフィリエイトご利用も、深謝です。。。






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





