Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

小休止とご連絡など
連載中のエーゲ海、いつもご覧頂きありがとうございます~!

西洋舞台のロマンス作品は、もともとオンノベにはそんなに多くはないのですが
最近オンノベを拝見していて、ますます少なくなってきたようで、
皆様の需要があるんだろうか…、などと、実はちょっと心配だったのですが
結構アクセスもいただいてるようで、本当に感謝です~!
拍手コメントなどもちらほら頂くようになり、とても嬉しく拝見しています。
(大感謝です!)

ただ、ここまで怒涛のこーしん(うち的には・笑)で、少々息切れがしましたので
今日、明日とちょっと小休止です。
いえ、まぁ、一ヶ月以上更新ストップさせて書いていましたので、
原稿は大体終盤まで書いているんですが、もう一回見直したい感じかも。。。

ということで、次回は月曜日くらいでお願いいたします。。。


それで、サイトトップに書きましたように、
長らく放置中の【東京デザートの恋人】を、やはり下ろすことにいたしました。
考えたのですが、完結の目処が立たない状態で、長期間置いておくのは、
あまりよくないような気がしましたので。。。

ただ今、脳内も、絶賛西洋状態ですので(なんじゃそら)、
なおさら目処が立たず。。。
もうこれ以上、放置しておくよりは、リンクを切ろうと思い立ちました。
本作を楽しみにしてくださってた方、おられましたら本当に申し訳ありません。。。


今後は、ある程度目処が立った状態でのみ、連載開始する、ということで
こういう見切り発車はもう二度とやるまいぞ、と反省とともに、深く肝に銘じております。。。


あと、もうひとつの絶賛放置中作品、【ある夜明け前】につきましては
すでに山場は越えておりますし、あと数ページでなんとか終わるかも、
というところまで、漕ぎ着けていますので、こちらは下ろしません。
どうか、気長にお待ちいただければ、と思っています。


日本版ロマンスコーナーの作品が、また減ってしまい、さびしくなりましたので、
今の連載が終わりましたら、かつて掲載していた作品ですが、
【明日へのメモリー】を、電子出版社から返還していただきましたので、
また再掲していきたいと思います。


と言う感じで、イロイロと、お待ちいただければ感謝です。。。
よろしくお願いいたします~。


拍手、アフィリエイトご利用もありがとうございます~~。 


PS*
ついでにと、リンクページのリンクをチェックして見たところ、大ショック!!!
こんなにもリンク切れサイト様があったんですね! (><;)
いやー、過ぎし年数を改めて感じてしまいました。
もしや一時停止の場合もあるかもしれないですが、
閲覧できないところ(有料作品へのリンクが多いサイト様も含む)は
泣く泣く削除させていただきました。

やっぱり寂しいですね。。。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





