Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【エーゲ海の虜】13 更新
本文はこちらから。 
<ちょろっと(?)R指定です、ご注意ください。。。(別窓で開きます)


本作もクライマックスに入ってまいりました。
はー、やっとここまで来たか、みたいな感慨があったりして。。。

<以下、少しネタばれかもですが…。


しかしですね、意地悪作者ですので、このまますんなり終わる訳もなく。。。

ディミトリス氏には、これまでの分も、たっぷり苦悩していただこうか…
などと思っておりますが。。。(^^)

まぁ、そうひどいことはないので、ご心配なくですが…
あと、3回で終わります。
前も3回って言いましたですが、今度こそ間違いなく、あと3回。。。
お付き合いのほど、よろしくお願いしますー。

今回は、日本から買ってきたギリシャの観光ガイドブック、フル活用の回でした(笑)
う~ん、いいなぁ、わたしも行ってみたいですよ。。。

とか言ってますが、一緒に楽しんでいただけるといいなと。。。


さて、二人が通じ合わない理由のギリシャ語。。。

これ、どう表記しようかなと思いましたが、結局、カタカナで書いて、
読者様にはわかるように、意味を括弧で書いておきましたが、
括弧書がなかったら、本当に意味不明なんですよね、これが…。

古代文明の結集ではありますが、現在使われているのは、ギリシャ国内くらいなんでしょうか?
ギリシャ語は難しそうですね、アルファベット圏内の方でも、
ちょっと簡単には習得できそうにない感じがしますが、
まぁ、彼も一番本能的な部分の表現なので、つい馴染みの言葉になってしまうというか。


次、また展開いたします。
2,3日のうちにアップできるように、励みたいです。
あと残り3回、どうぞお待ちくださいですよ~


拍手もありがとうございます
コメントレスもレスページにて書きましたので、頂いた方、ご覧くださいですv


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





