Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【エーゲ海の虜】 完結しました
どうもです~~!

最終回、本文はこちらから。 


更新どたんばになってから、サイトのサーバーに若干の問題報告などがありまして
その件をサーバーのサポートに問い合わせたりしていましたら、
更新が遅くなってしまいました

いえ、おとといの24日から、更新ファイルがサイト上に上がっていたことはいたので、
もしや、最終回を更新報告前に読んでおられた方も
おいでかもしれませんねv <昨日の拍手の数とか!(笑)


ともあれ、エーゲ海の虜、アビーとディミトリス氏の熱い恋、これにて完結でございます!!

いやー、もう思いっきりハーレしたなぁ、どっぷり。。。
って感じでしたが、ともにどっぷりと浸っていただければ幸いですvv


うちもそういえば、子爵再掲以来、ずっと海外ロマンスしていますよね。
やっぱり海外舞台の方が好きだなぁと、ちょっと改めて感じましたが
本作は特に、自分的には、コッツウォルズ以来の新作だったのと、、
舞台がギリシャのエーゲ海で、ギリシャ人ヒーローだったこともあり
すごく新鮮な気持で取り組むことができました。
舞台の下調べも楽しかったですしね。
これまで、イギリス一辺倒でしたが、南ヨーロッパも、かなり素敵ですね~。<見直した!

まぁ、展開は、がっつりお約束パターン的でしたが、その中にマイロマンスエキスを
これでもかー、とばかりに詰め込んだ感じです(笑)

読者の皆様にもご一緒に、どきどきしていただけていて、
少しでもお楽しみいただけていれば、嬉しい限りです~~☆


次回は、少しお休みしてから、下にも書きましたとおり
『明日へのメモリー』を、久しぶりに再掲しますね。

11月から始めようかと思いますので、またその頃お越しいただければと思います。



あと、サーバーのことなど、少々。。。


マカフィというセキュリティ・ソフトをご利用の方、
もしかしたら他にもおいでかもしれませんが、
ここ数日、マカフィでのみ、拙サイトのサーバーに「危険かもしれない」とマークがでていました。
無料サーバーなので、各ページの一番下に広告が配信されていますが、
その広告が、どうもひっかかったよしです。

サポートに問い合わせたところ、マカフィ側の誤検知とのことで問題ないそうですので、
ご心配頂いた方には、本当に感謝とお詫びを申し上げます。
サーバーも、マカフィ側に、再検知申請を申し立てられたそうですが…。
こういうことも、あるんですねぇ。。。いやはや。


で。

うーん、やはりサーバー変わるべきかな?

と、今回のことで、考えてしまいました。
いえ、自分もどうせ、広告も貼ってるんですけれども、
自分で管理できないと、こういう場合に困ってしまいますよね。


そうすると、サイト移転ということになるんで、またちょっと面倒なんですが
やるなら、今からすぐやらないといけないので、考えております。

まぁ、ちょっとお休みしながら、考えて見ますね
また移転する時は、サイトトップにて告知しますので、よろしくお願いします。


ではでは、エーゲ海にお付き合い、どうもありがとうございました!!

ご感想や今後のご希望など、ひとことでもお寄せいただければ、大感謝ですv
<ただ、番外は・・・、ちょっとわかりませんです。。。(汗)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





