Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

本年もありがとうございました

これにて【明日へのメモリー】完結です。

先回から、九重グループ総帥のお屋敷などを書いてますが
セレブの豪邸など縁もゆかりもないですから、
こういう人物だと、いったいどういうお屋敷に住んでいるんだろう?
と、かの音羽御殿をはじめ、あれこれ調べてみたんですよ。
そうすると、日本の場合、こういう感じかな~、となってですね。。。

でも、美里の思いも、これでようやくかないました。
これにてハッピーエンドでございます~。

この【明日へのメモリー】、一途に恋する女の子と、俺様で素敵な一見普通の男性との、甘い恋のお話ですが、
ヒーローの樹が「実は経済界のプリンスだった」という
『現代版白馬の王子』的どんでん返しを入れたくて書いたんですよね。
作品タイトルを『メモリー』としましたように、回想の中で、
二人の出会いから心が通じていく過程を描いてみました。


ともあれ、年末までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


さて、来年は。。。
311復興募金のために書きました掌編小説が、解禁になるようですので
それをまずは、公開できるのかな、と思っていますが
その後は、ちょっと中篇くらいで、海外物の新作を書くと思いますので
また、少し潜るかもしれません。。。
今度はなんと、シーク物の予定であります。。。<無謀?
さてさて、どうなりますことやら。。。

もう、拙サイトも来年で丸10年を迎えることになります。
こんなに長くやってこれるとは、始めた頃は思いもしませんでしたが、
これもお読みくださる皆様がいてくださればこそ、です。
本当に、いつもありがとうございます~!!

また今年は、拙作がロマンスコミックスにしていただけた、画期的な年でもありました。
宙出版編集様には大変お世話になり、心から御礼を申し上げます。
次のコミカライズの予定も立てていただいたようですので、
まだまだ先のことですが、またお知らせできればと思います。。。


がんがん更新したり公募に投稿するような全盛期は、とっくに過ぎたと自覚していますが(笑)
それでもまだもう少し、書きたいという気持があります。、
それがあるうちは、まったりとでも続けられたらいいな、と思っています。。。


また、ぼつぼつと書いていきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





