Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

サイト更新&電子書籍発売のお知らせなど
【守りたい、大切なもの。】 作品本文は、こちらから


どうもです~~。
しばらく、韓流の校正でかっちりした文章ばかり見ていたせいか、
こういうの、とても新鮮でして、楽しく書き足しておりますが、
まったりのんびりやっているうちに、もう3月も最終週になり、
さくらの季節になってしまいました。。。

本文も、気が付けば3ページ目になってしまったのですが、
なぜかまだ再会すらしていないという…???
(ラストでやっと声だけ再会・爆)

ははは、まぁ、管理人の趣味ですので、本作は好きなだけ書いていきます。。。
とはいっても、あと、短くて2ページ、長くても3ページかなぁと思っていますが
何しろ、拙作のこと、予定は未定。。。
言い切らないほうがいいと思いますよね。。。<ははは


まぁ、とにかく、日常系の本作、管理人もリラックスモード全開で書いていきますので、
まったりとお付き合いいただければ幸いです~~~
次も一週間後くらいになると思いますが、お待ちくださいです。。。

 *** ***

それから、先月サイトから下げました【君が見たいから】ですが
アマゾンのキンドル・ストア、楽天koboストアともに、
1,2巻同時に、一週間前から発売開始されています。

が……。

未だに詳細をアナウンスせずにいるのには、ちと訳がありました。。。


ご存知と思いますが、アマゾンのキンドル・ストアも、楽天koboストアも、
それぞれ、電子書籍リーダーをお持ちか、専用のアプリを、
お手持ちのPCなり、スマホ、タブレットにDLしていただいて、
ご覧いただかないといけないのですが、
わたし自身が海外在住で、アプリをDLしたり小説をDLしたり、
ということが、できないんですよね……。


それで、使い勝手もわからず、詳細をお伝えしたくても何も書けないという。。。
(ーー;)<ああ、不便だ~

海外在住って、やっぱり不便ですねぇ。。。
こういうときは、本当に実感しますです。<やでやで

電子書籍って、一番欲しいのは、なかなか日本の本が手に入らない海外在住者ではないの?
とか思うわけですが、海外での不法DLの危険とか、
お支払い方法の問題とか、色々あるからなんでしょうか。。。<ため息


ということで、こちらからは、パピレスさんまで出揃った時にでも、
ダイアリーにて、改めてご案内させていただこうかと思っています。

もし、見てみてもいいよ、という方、おられましたら、


楽天kobo → 君が見たいから(一) ・ 君が見たいから(二)

amazon  →  君が見たいから(一) ・ 君が見たいから(二)


にて、発売しております。
このニ店舗のみ、1巻(第一部)は、99円で販売となっておりますので、
もしよろしければ、お試しがてらでも、どうぞよろしくお願いいたします。。。

DLしていただいた方、アプリの使い勝手なども含め
よろしかったら、こそっと教えてやってくださると大感謝です~~。

いつも、拍手、アフィリエイトのご利用など、本当にありがとうございます。
励みに次も頑張りますv




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





