Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【守りたい、大切なもの。】 完結です~

サイト本文は、こちらから。


どうも、大変に遅くなりましたです~~。
この連載は、もう書いてあるから楽勝…、と思ってたんですが、やはり甘かったですね~☆
短い割に結構、自分で気に入ってたお話だったので、
チャリティ投稿作では書き切れなかった部分を、書き足したりしていましたら、
思ったより長くなってしまいました。

最後に、らぶらぶシーンを入れたいなぁ、と思ったんですが
お話の流れの都合で断念しました。。。
<これは一旦、ここで終わったほうがいいですよね~。

まぁ、書きたかったら、また番外でも書けばいいかな、と思いながら
完結させましたです。

結局、一ヶ月半もかかってしまいましたし
間に思いがけないことが入ったりもしましたが、
美しい花の季節、満開の桜を見ながら、ふと西行の辞世の歌なんか
思い出してしまいました。
<ははは、去年の平清盛、見過ぎたかもしれません。。。

ともあれ、またぼつぼつと、次に行こうかと思います。


プチアンケートの方も、ご協力ありがとうございます!

意外に、海外物が人気なんだなぁと思うんですが
今って、そう言えばサイト作品が。。。
海外物ばっかりですもんね、特に長編になると……。(ーー;)

ちっとも増えてないのが一番問題かもですが、
またぼちぼち頑張りますので、お待ちくださいね。


ただ、新作にかかる前に。。。


ウェブ拍手にいただいたお言葉が、ぐっさりと、、、<きましたです~

どうも、これは念頭から消えてしまっていたですね。
お待ちくださっている方には、本当に申し訳なかったです。
仰せ、全くごもっともですよ~~。

ここからは、ちょっと決意入れないと書けないもので、ずるずるしてましたが
今が完結させるにはいい機会かもしれない、と思い直しましたです。
どうもありがとうございます。

というわけで。
気が付けば、2年近く放置中の『ある夜明け前』にも、取り組んでみようかと思います。
もうあと数ページの予定なんですから、頑張れば終わる・・・かも…。。。<うーん

ということで、何とかやれないか、頭のねじを巻きなおして見ますので
しばし、お待ちくださいませ~。


あと、電子書籍『君が見たいから』。パピレスさんでもまもなく発売予定だそうです。
また発売されたら、ご案内したいと思います。


いつも拍手を本当にありがとうございます。励みになります~。
アフィリエイトご利用も、心から感謝です。。。








カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





