Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

サイト投票結果と、次回作につきまして 
うわー、またまた広告ばっちり状態で、長らく放置しておりまして、
真に申し訳ありませんでした。。。<(__)>

やっと、サイトも梅雨入りいたしまして、ぼつぼつと動き始める気配が…?


というわけで、まずは、4月~5月末まで実施しておりました、アンケート投票の結果からです。


お一人様、一回限りで設定させていただきましたが、
更新も何もない中、お越しいただいてご投票いただき、
本当に本当にありがとうございました!!!


結果は次の通りでした~☆

投票合計数  181 票


1位  海外物ハーレ風 ロマンス小説     87票 (48,3%)
   
2位  日本物ドラマティック系 ロマンス小説 60票 (33,1%)

3位  日本物 日常系 恋愛小説       34票 (18,7%)



いやー、ちょっと管理人予想とかなり違いまして、ハーレ風ロマンス小説が
約半数近い票を頂いてしまいました。

管理人的には、日本版ロマンスかなぁ、と思っていたのですが
最初のうちは結構、抜きつ抜かれつだったと記憶していますが
途中から、ぐんぐん票をいただいたのは、海外ロマンスでした。。。


そ、そっか、そーだったのかぁ。。。(^^ゞ

てな感じでして、ちょっとびっくりでしたが、
考えてみましたら今、サイトにあるのは、ほとんど海外ロマンスですから。。。

ともあれ、読者様方、
貴重なお声を誠にありがとうございました。
参考にさせていただき、これからまた、ぼつぼつ頑張っていければと思います。


特に、コメントをいただきました、チキンはーと様、miko様、kokko様
大変励みになりました!!!
心から感謝申し上げておりますですよ~~☆ (^^)


とにかく、早くサイトを再開できるよう、もう一度頑張りたいと思います!!!

それで、次回作品ですが、一位がハーレ風海外物ですし、
あと、ちょっとリクエストをいただいたこともありますので、
新作は、海外物ロマンスで参ります。


<…夜明け前も書かないといけないのですが、すみません~~! ><;
もう少しお待ちいただければ感謝です。
言うことが二転しておりまして、本当にすみません。。。
  

とにかく、今からすぐに設定など、考えて書いていきますので、
どうぞ、あと少しだけ、お待ちいただければと思います。
サイト更新優先で、書けた分だけずつアップしていけるよう、とにかく頑張ります。

それでは、どうぞよろしくお願いいたしますね~~☆


あとこちらも発売中ですので、よろしくお願いいたします。。。 

【甘く残酷な結婚 コッツウォルズの春】  綾部瑞穂先生

ロマンスコミックス、ネット書店様 & 全国書店様にて
  詳細はDiaryにて







カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





