Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【君が見たいから】 番外編三編 再掲
めっきり涼しくなってきましたね
もう秋です。。。
ところで日本、ただいま天候不順ぎみ? なんでしょうか。
めっちゃ自然災害が発生しているみたいで、心配です。。。


しかし、いやー、もう本当に……。
最近こんなのばかりで、本当にすみませんっ ><;;


あまりにもサイトいじっていないので、せめてもの。。。再掲。。。

次は、なんとか新作が更新できるよう、もう一度チャレンジしてみたいと
思うだけは思っています。
ゆっくりと題材を転がしているうち、やっと、
これならちょっと書きたいかも? みたいな設定に辿りついたようなので。。。
シーク物って、今、一番人気なんでしょうか。
とにかく、今一番ホット、たくさん作品ありますよねぇ。
なんか、どっち向いてもシーク物、出てるって感じで。。。

こうなると、あまのじゃくなワタクシ、
似たようなのを書いても面白くないジャン、
とか思ってしまって駄目なんですよね。
気力が著しく萎えてしまうと言うか。。。<はははのは


ともあれ、またリハビリがてら、まったりと参ります。
よろしければ、たまに覗きにきてやってくださいですよ~。


こんなに停滞しているサイトにお越しくださって、本当にありがとうございます。
拍手やアフィリエイトご利用も、深謝です~~。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





