Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【ファム・ファタル】2 更新です。
本文はこちらから。


どうも、こんにちはです。(^^)

相変わらず、日本語版の入ったノートPCは入院中ですが、
今度は先回より、ずっとスムーズに更新作業ができました。
日本のPCがなければないで、結構なんとかできてしまうものだなぁ、と
人間の適応力に妙に感心したり。。。


それより問題は、昨夜思わずツイッターでつぶやいてしまいましたが
このお話、設定部分がやけに長いんですよね。

まぁ、ハーレにもしばしばあるんですが、管理人自身が、
あまりにもありえなさすぎる、安易な出会い設定は、
苦笑すると言うか、読む気もなくなるというか…
なものですから、それを考えるのが今回は一番大変でした。
マジで、一般の欧米女性がアラブのシーク(プリンス)にお会いする用事なんて、
そうそうはないと思うので。。。
(長いことひねった挙句、1作は没にしたしねぇ。。。)
今回のページは、その苦心の痕跡が滲み出てしまった気がします。

本来、全体量から考えると、もうヒーローに会えていないといけないんですが
おかげで、まだ写真での出会いのみという。。。
(全体の長さは、コッツやエーゲ海とそう大差ない予定なんですよ)

ははは、こういう感じで、楽屋裏、七転八倒しながらの創作ですが、
やっと自分の中で、ヒーローとヒロインが動き出したかな、という感じです。
あらましが書けるまでは、週1更新くらいのスローテンポになりそうですが
とにかく引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆

いつも拍手、アフィリエイトご利用も、本当にありがとうございます!
とても励みになっております~~。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





