Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【ファム・ファタル~運命の恋は砂漠を越えて~】3更新 & 電子書籍のお知らせ

本文はこちらから。


こんにちはです~。
やっと戻ってきたノートPCのおかげで、さくさく更新作業ができるのは
やっぱりありがたいですね~~☆

で、今回の更新分。。。

冒頭は、まぁ御読みいただいていればわかると思うのですが
また夢の中のことです。
もう、これ以上はないと思うので、<あっても最後とか?
ご安心くださいませ。
前置きばかりが長くなってしまい、作品構成的に見てどうなのか? と
途中で考えてしまったりしましたが、
どうにもこうにも、こうやって書くより書き方を思いつかず、やむなしですね。。。

読み返してみて、どうもこの。。。<説明文が満載すぎないか? みたいな……(ーー;)
普段から、海外物の時は四角張る文体が、ますます四角くなってるようで
かなり気になりますが、またおいおい文体もバリエーション、というか、
イロイロと研究しながら研鑽していきたいと思っていますので、
ここはお許しを。。。

さて、今回からやっと、王子ご本人もご登場です。
まだジェイドが辿りつけていないので、会えていませんが、
まぁ、会えた後の展開は割と速そうな二人です。
続きもお待ちくださると嬉しいです~。

それにしても、シーク物なのに、何故か舞台はスペインで、
砂漠がさっぱり出てきませんが(滝汗中)、それもおいおいと。。。
サブタイトル、今のままだと、砂漠を越えて、より、時を越えて、の方が
いいような気がしてきますが、
まぁ早く二人が砂漠を越えられるよう、頑張って書いていきますので
引き続き、よろしくお願いいたします。


あと拙電子書籍新作が、本日、パピレスさんでも発売開始になりました。

【御曹司への離婚届~守りたい、大切なもの~】 電子書店パピレス

サイト作に続編を加え、全体的に大幅加筆しております。(全47000字)
もしよろしければ、こちらもご覧いただければ大感謝です。。。
PC、スマートフォン、タブレットにて、ご閲覧いただけます~。

素敵な表紙を描いてくださった翠雨さまにも、心から感謝申し上げております。



いつも拍手、アフィリエイトご利用、本当にありがとうございます~~。
励みに頑張りますね~☆ (^^)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





