Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ファム・ファタル~運命の恋は砂漠を越えて】11 更新しました~

本文はこちらから。


やった、今回は早め更新です~~☆
そして、内容も。。。(///)


とか言ってますが、いやー、ここまで、ページ数かかったですね~。

とにもかくにも、ようやくお互いに辿り着いた二人です。
今回のページは書きながら、「よしよしっ」って感じで
思わずガッツポーズ取ってたりしましたが。。。(ははは)
<いつもより長くなりましたが、途中で切るにも切れず、やむなし。


実は本作、書き出すに当たり、ヒロインのお仕事を決めるのに、
かーなり悩んだのですよ。
眠り姫ならぬ、眠れるシークに会って、目覚めさせるのに、
どういうヒロインがついたら、ぴったりあてはまるお話になるのかなぁ、って感じで。。。
もうね、合衆国国防省まで調べたくらいです(大爆)

しかし、それはちょっとオーバー過ぎるだろうと、やめまして(笑)
何とか落ち着いたのが、この新聞記者だったのですね。


どうなることかと思いつつ書いてきましたが、
何とか一通り最後までできてきたので、やっと一安心です。
あとは、説明不足を書き足ししながら、更新していきますね。

残り3~4回くらいかな(予定は未定)と思いますが、
何とか最後まで駆け抜けますので、どうぞよろしくお願いいたします~~。


いつも拍手、本当にありがとうございます。はげみになります~~vv
アフィリエイトご利用も、深く感謝です。。。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。