Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【ファム・ファタル~アルハンブラの千一夜~】13 更新
本文はこちらから。


どもです~。

今日から12月なんですね。
もう師走か、本当に時間があっという間に過ぎますねぇ。。。

昨夜は更新分だけアップしたところで寝落ちてしまいまして
今、あとがきです。。。


まず、本作品のサブタイトルを変更しました。
<あれっと思われた方もおいでかと。

いや、書いてみたらこのお話、砂漠越えたら終わってしまうのですよ(爆)
結局、アルハンブラでの謎解きの方が大きな割合を占めたので、
今までのサブタイトルより、こちらの方がしっくり来ると思います。
<ははは、見切り発車で連載してますと、往々にしてこういうこともあるですね。。。

ラブラブシーンがメインだった先回から引き続きです。
ま、ここは野暮な解説は抜きでお楽しみいただけるといいな、と。。。(大爆)


そしていよいよ、王子の国獲りに移っていきます。
ただ、NHK大河ドラマ、八重の桜などでも、思ったのですが
やはりね、政治がらみの場面はどうしても硬~い雰囲気になりますので
二人のロマンスをメインに押し通した方がいいよね、と思いましたです。
で、最低ここだけはちょっと欲しいだろう、的場面だけにしたのですが、
それでも、結構文字数が増えてしまいました。。。

ということで、ここから少し政治がらみです。
王子様的には見せ場でもありますので(笑)、まぁ、よろしくお願いいたします~~。


先々回のあとがきで、あと3回とか言っておいて、また回数が伸びてしまっておりますが<毎度!
今度こそ、あと3回だと思います。<はい、今度こそ。

早めの更新目指して励みますので、どうぞ、最後までお付き合い、よろしくお願いしますね。


ウェブ拍手、ブログ拍手、励みになります。
いつもありがとうございます。
アフィリエイトもご利用頂き、感謝です~~。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





