Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【ファム・ファタル~アルハンブラの千一夜~】15 更新
本文はこちらから。


こんにちは~。

やっとここまで、お話を進めてくることができました。
今回の、星空の下で砂漠を見ながら話すシーンは、
最初から書きたかった場面の一つなんです。
ロマンティックですよねぇ。
シークものでは、ぜひとも書きたかったんですよ。
というわけで、一応、満足しておりますvvv(^^)

ここにいたるまでの紆余曲折が、イロイロと変わってきてしまい、
まぁ、それでも落ち着くところに、無事にお話が落ち着いた感じで
ほっと安どしております。


残り三回…と言ってから延々と、残り三回を、
これまた三回くらい繰り返してしまった気がしますが <ぜんぜん駄目!
相変わらず先が見通せない作者でして、申し訳ないです。。(^^;ゞ

が、しかし。
今度こそ、残りあと二回 <やっとカウントが減った(笑) 
ということで、ジェイドとアシュラフ、さてどうなるでしょうか?

なんて、まぁね、大体お判りになるか、とは思いますが
クライマックスですし、最後までお楽しみいただければ嬉しいです☆
今週中にできれば終わらせたいかも、なのですが、
何とかできますかね。。。


とにかく、頑張りますので、
引き続き、よろしくお願いいたします~。


拍手なども、本当にありがとうございます~~。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





