Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【ファム・ファタル~アルハンブラの千一夜~】完結です~

本文はこちらから。


こんにちは☆

アルハンブラの千一夜、これにて完結です~~!!! <やった~!

ラストはもう、読まなくてもお分かりいただけたのではないか、と思うくらい、
王道も王道、定番一直線な展開だったと思いますが、
やっぱりですね。
ロマンス小説に関しては、ラストは王道でいいのだ! 
それ以外のラストなど、自分も見たくないもんね、などと、
開き直って、一応満足しております(笑)


作者初(これが最初で最後かも?)シーク物ロマンスでしたが、
お付き合いいただき、ありがとうございました~。
このリクをいただいたのは去年の夏でしたので、
まぁ本当に、お時間がめちゃくちゃかかってしまいましたです。。。<駄目! 

しかし、やはり難しかったですね。。。
さすが、侮りがたし!でした。
今まで書いた中で、一番難しかったかも。<あ、某未完作は除外ですが。。。

シークと欧米一般女性との出会いという、最初の設定からして、
なかなか思いつかないというか、
市販のハーレでも、ちょっと苦しいかなぁ、とか思うような、
シーク物もたまにあるので、きっと世のロマンス作家様達も、
大量のシーク物設定を考えるのに、結構苦労しておいでなのかなぁ、などと、
妙にしみじみ思ったりした次第です。

でも、だから、考えて、書き応えもありましたけどね。
そして、この設定を思いついてからは、
こういうファンタジックな要素を加えられるのは、シーク物ならではだねー、
とか思いつつ、楽しく書くことができましたです。

と言う感じで、自分的にも本作は、一つの新しいチャレンジでしたが、
お付き合いいただき、本当にありがとうございましたですよ~!!



そして、次のサイト作品ですが。。。

いや、まだまったく構想段階ですが、とりあえず、
久しぶりに、ヒストリカルロマンス(ヴィクトリアン物)を、
書いてみようかなぁ、と思っています。
まぁ今年中に書き始めても、どうでしょうか、
最速で、来月の半ばくらいから連載できればベスト、って感じかなぁ。。。
<日本にも帰りますしね。

あと、まだ2ヶ月ほど先みたいですが、
『侯爵令嬢とナイト』をコミカライズしていただけるそうですので、
それと時期を合わせ、サイト連載できればいいかなぁ、などと考えています。

ともあれ、また気持新たに頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたしますね。


それでは、どうもありがとうございました~~☆
皆様、良いクリスマスをお迎えくださいませv




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





